会話進行状況によるデータ

会話の進行状況によって検索にヒットするようになる各データを解説します。

はじめに

解説書の15ページの22行目(下から4行目)から25行目(下から1行目)に、

会話の進行状況によって出現するものもあり、これらは検索する動作を行えば手に入り、検索するキーワードは関係ありません。

との記述がありますが、以下のデータがそれに当たります。

制限事項

以下の取得条件は、初回版になります。通常版、廉価版、配信版では異なります。

会話の進行状況により検索にヒットするようになるデータ

[4C] EMI DATE MAP 9/25 〜 12/25
会って…いっぱい話したいんだ。だから……来てね。

214 x 170
すべての検索キーワード
9.5秒
取得可能になる条件は、代歩の 10/14 の [00EA][2nd] 彼氏 を最後まで聞く。
[4D] KAHO DATE MAP 9/25 〜 12/25
ちゃんと、時間どおりにきてね。約束だからね。

214 x 144
すべての検索キーワード
9.5秒
取得可能になる条件は、代歩の 11/22 の [00FC][2nd] 強い を最後まで聞く。
[4E] YUKA DATE MAP 9/25 〜 12/25
やっと会えるんだよね。待ってるから。

214 x 144
すべての検索キーワード
9.5秒
取得可能になる条件は、代歩の 11/4 の通常部の「昨日の文化祭の打ち上げで、カラオケ歌い過ぎちゃったらしくて。エヘッ。」のセリフ開始まで聞く。
[4F] XMAS CARD 9/25 〜 12/25
イコンをモチーフにしたクリスマスカードよ。結構これって神秘的だよね。いいなあ。

214 x 144
すべての検索キーワード
9.5秒
取得可能になる条件は、代歩の 11/25 の最終ステージの「はーあ、眠くなっちゃった。もうこんな時間だ。」まで聞く。
inserted by FC2 system