11月4日

通常部の所要時間: 51秒
以下のボールの使用可能日
好感度増減一覧
電話を切る:-7

特記事項

会話ボール樹形図

あっ、うふ、ゲホ…(🎞|🔓)
┗━打ち上げ[3rd]
  ┣━笑顔
  ┃ ┣━気付かない
  ┃ ┗━可愛い
  ┣━カラオケ[3rd]
  ┃ ┣━カラオケ屋
  ┃ ┗━[2nd]
  ┗━絶叫
    ┣━キレる
    ┗━ストレス喫茶店大成功だっ…
┗━お客[2nd]
  ┣━大丈夫[2nd]
  ┣━一緒
  ┃ ┣━軽そう
  ┃ ┗━薄笑い
  ┗━
    ┣━楽しさ倍増
    ┗━超カッコいい科学部もすごかっ…
┣━科学部[4th]
┃ ┣━新入部員
┃ ┃ ┗━ゲーム博士
┃ ┗━あやしい
┃   ┣━にじみでてる
┃   ┗━不思議
┗━ピアノ[2nd]
  ┣━恵壬[3rd]
  ┃ ┗━暗い顔
  ┣━親戚
  ┃ ┣━知らない
  ┃ ┗━深刻
  ┗━電話[?th|NA]

④まっ、あとはビデ…(〆)

会話本文

ビデオメール "CULTURAL FESTA" (歌あり)ゲット
あっ、うふ、ゲホ。
ごめん、いきなり。
昨日の文化祭の打ち上げで、カラオケ歌い過ぎちゃったらしくて。エヘッ。
[0009] 打ち上げ
ネットワークデータ [4E] YUKA DATE MAP 入手可能になる
喫茶店大成功だったよ。2日間で200人近くのお客さんが来てくれたの。すごいでしょ〜?
[01DA] お客
よその学校の男の子ばっかりだったから、あの制服だとちょっと視線が気になったけどね。
科学部もすごかったらしくて行列ができてたみたい。
[0130] 科学部
ホールでやった恵壬のピアノの演奏もよかったし、まずはみんなめでたしめでたしってとこかな。
[01D9] ピアノ
まっ、あとはビデオメール見てね。「今夜中にできる」って由香が言ってたから、楽しみにしてて。じゃ、またね。
[01E9] 笑顔
めったに、笑ったことがないコだから。
ていうより、存在自体に気付かなかったぐらいだもん。
[01F0] 気付かない
あのコが笑うと、あんなに可愛いかったんだって、感動しちゃった。
[01F1] 可愛い
[01EA] 絶叫
みんな完全にキレてたもんね。
[01F3] キレる
先生の悪口を替え歌にして歌っちゃったり。ストレスめいいっぱい発散できてスッキリしたよ。
[01F4] ストレス
[01EB] 一緒
向こうも3人で、ちょっと軽そうな感じだったの。
[01F5] 軽そう
恵壬はハナっから相手にしてないし、
由香なんて薄笑い浮かべちゃって、なーんにもしゃべんないんだ。
[01F6] 薄笑い
[01EC] 彼
うらやましいよホントに。文化祭とかイベントとか、彼氏が一緒だと、楽しさ倍増しちゃうだろうし、
[01F7] 楽しさ倍増
しかも相手が超カッコよかったら、もう言うことないよね。
[01F8] 超カッコいい
[01ED] 新入部員
なんでもゲーム博士になりたいらしくって。
[01F9] ゲーム博士
ありさちゃんってコなんだけど、詳しいことは分かんないんだけどさ。
とにかくかわいいらしいんだ。
[01EE] あやしい
どーしてああいうおたくっぽさがにじみでてんだろう?顔つきとか格好とかさ。
[01FA] にじみでてる
もっと不思議なのは由香だよ。
[01FB] 不思議
あのコ、全然そういう雰囲気ないじゃない?
[01EF] 親戚
親戚のおばあちゃんて、私もよく知らないんだ。
[01FD] 知らない
あんなに深刻な顔した恵壬を見ると、割と付き合いがあるんだろうな。
[01FE] 深刻
[01F0] 気付かない
ホント、今まで気付かなかったことっていっぱいあるな。
新たな発見っていうか、そういうのがさ。
その分、自分の無知さ加減もいっぱい発見して、落ち込んじゃうんだけどね。
[01F1] 可愛い
笑顔の可愛い女のコっていいよね。
特に、真帆みたいな、地味で目立たないコがすっごく嬉しそうに笑ってくれると、こっちまで幸せな気分になっちゃうもん。
[01F2] カラオケ屋
新しくできたお店だから、曲数多いし、キレイでさ、もう最高ってカンジ。
しかも貸切状態だから、みんなお店の中駆けずり回っちゃってさ、店員にはにらまれるし。
もう出入り禁止かもしれないね。
[01F3] キレる
いとおかしー!いとうれしー!古文の風間はひとでなしー!
しらふで歌うと、超つまんないね。
でも、昨日はみんなキレてたから、マイク奪い合ってこれ歌ったんだ。
終わってるよねー、私たちって。
[01F4] ストレス
お気楽な私でも、日ごろの鬱憤ってのがあるわけよ。
普段おとなしいコほど、絶叫してたなーゆうべは。
[01F5] 軽そう
茶髪にロン毛でヘラヘラしちゃってて、声かける相手、間違えてるにも、はなはだしいっての。
私たち3人がチャラチャラついて来るって本気で思ってたのかな。
信じらんない。
[01F6] 薄笑い
由香が不気味っぽく笑うときって、親友の私でも、何考えてんだかわかんないのよ。
ひょっとしてそのコたちのことを、研究の対象として見てたんじゃないのかな?
怖いなー。
[01F7] 楽しさ倍増
「エー、代歩の彼氏カッコいいじゃーん」
なーんて言われてみたいよ。
いつでもどこでも彼氏と一緒。人生バラ色って感じだよね。
[01F8] 超カッコいい
別に、外見にこだわるワケじゃないんだけどさ、
やっぱ一番大切なのは中身だもん。
どんなにカッコよくたって、頭空っぽじゃつまんないよね。
[01F9] ゲーム博士
人生ゲームとかオセロゲームとか、レトロっぽいのは好きだけど。
ゲームってそんなにおもしろいかなぁ。
私には全く理解できないな。
話変わるけど、「恋愛もゲームだ」とか言っちゃう人って信じらんなくない?
[01FA] にじみでてる
顔とか全然違うハズなのに、何かこう、統一的な感じがにじみでてるじゃない?ああいう人たちって。
どうしてかな?
これって、偏見?
[01FB] 不思議
やっぱお嬢様だからなー。
でも、お金持ちの子だって、おたくっぽいヤツはおたくっぽいし。
うーん、何でだろう?
[01FC] 暗い顔
はー、心配だなー、あんな顔見ちゃうと。
電話してみようかな。
[01FD] 知らない
恵壬のことなら、何でも知ってるつもりだったんだけど。
相談事は、いつでも私に話してくれたし。
ひょっとして、大したことじゃないのかもね。
[01FE] 深刻
親戚が具合悪いだけで、普通あそこまで深刻そうな顔するかなぁ?
もしかして他に何か悩みでもあるのかもしれないね。
[001D] 寮 2nd
寮の近くだからって、油断してたわけじゃないんだけど。
案の定やっちゃいました、
門限破り。
[0076] 電話 ?th | NA
ウヤムヤ
[014D] 大丈夫 2nd
恵壬と由香がいなくても、ついて行かないよ。多分ね。
私って結構奥手だから。
ホントだよ。そういう風に見えるでしょ?ねえ?
[01D9] ピアノ 2nd
思い出君でバッチリ撮ってるから、ぜひ感想を恵壬にも言ってあげてね。あっ、
[0178] 恵壬
そういえば恵壬の親戚のおばあちゃんの具合が悪いって言ってたな。
[01EF] 親戚
それであのコ打ち上げにも来なかったんだよね。大丈夫なのかな?
キミも恵壬に電話してあげなよ。
[0076] 電話
[01DA] お客 2nd
実はね、ナンパされちゃったんだー。
なんてこと言ったら気になる?
うふっ、大丈夫よ。恵壬と由香が一緒だったからね。
[014D] 大丈夫
[01EB] 一緒
声かけられても絶対ついて行きっこないもんあの2人の場合。
でもなー、雅美なんて彼氏連れて来ちゃうし、私にもどっかにいい人いないかなー?
[01EC] 彼
[0009] 打ち上げ 3rd
真帆に「おつかれさまー」って言ったらあのコ、目がウルウルしちゃってた。
でも、あんなに楽しそうな笑顔するの初めて見たなー。
[01E9] 笑顔
それにしてもカラオケはひどかったよー。ありゃー、歌じゃなくて絶叫だよ、みんな。
[012D] カラオケ
[01EA] 絶叫
マイク壊れるかと思ったもん。
[012D] カラオケ 3rd
3−Aのカラオケ屋さんで散々歌っいまくって、
[01F2] カラオケ屋
そのあと、寮の近くにある、カラオケ屋さんに行ったんだけど、
[001D] 寮
その頃にはもう、みんな声出なくなっちゃっててさ、歌じゃなくって、雄叫びって感じになっちゃった。
[0178] 恵壬 3rd
暗い顔しててさ、
[01FC] 暗い顔
「大丈夫?」って聞いても、「うん」ってうなずくだけで、なんか心配だなー。
早く良くなるといいんだけど。
[0130] 科学部 4th
なんでも科学部の活動を見て、今頃新入部員が入ったらしいよ。
[01ED] 新入部員
それがすっごいかわいいコなんだってさ。珍しいよね。
言っちゃーなんだけど、今の科学部のコたちって、なんかちょっとあやしいって言うか、そういう感じだからね。
[01EE] あやしい
inserted by FC2 system