11月25日

通常部の所要時間: 65秒
以下のボールの使用可能日
好感度増減一覧
電話を切る:-7
特記事項

会話ボール樹形図

はーい。うふっ。…
┣━印象
┃ ┣━はじめて
┃ ┃ ┣━
┃ ┃ ┗━記念
┃ ┗━わざわざ
┃   ┣━気持ち[3rd]
┃   ┗━電話[2nd]
┣━
┃ ┣━ずっと
┃ ┃ ┣━視線
┃ ┃ ┗━黙る
┃ ┣━見てるだけ
┃ ┃ ┗━近く[2nd]
┃ ┗━寂しい[2nd]
┃   ┣━死ぬ
┃   ┗━第一号
┗━授業中[2nd]
  ┣━うわの空
  ┃ ┗━どうでもいい
  ┣━みんな
  ┃ ┣━
  ┃ ┗━おでこ
  ┗━様子
    ┣━普通
    ┗━おかしいねぇ、会いたいよ…
┣━約束ね!
┗━毎日
  ┣━ちょっと
  ┃ ┗━1分[2nd]
  ┗━
    ┗━子守歌はーあ、眠くなっ…(🔓|〆)

?
┗━イヤ

?
┗━いい感じ

会話本文

はーい。うふっ。
今ね、ちょうどキミのこと、考えてたの。うふっ。だって、私たち、夏に会ったきりだからさ。そのときの印象とモニターで毎回見てるキミの顔を頭の中で組み立ててたの。うふっ。
[0289] 印象
[028A] 顔
ふー、授業中だって、ずーっとキミのことばかり考えてるんだよ、私。
[009F] 授業中
ねぇ、会いたいよ。電話だけなんて、私、物足りない。
それがダメなら、せめて毎日、電話くらい欲しいな。
ねっ、いいでしょ?約束ね!
[028C] 約束ね!
これから毎日、キミとお話してから寝ることに決ーめた。
[028B] 毎日
はーあ、眠くなっちゃった。もうこんな時間だ。しょうがないなぁ。もう寝ようっと。じゃあね。おやすみ。
ネットワークデータ [4F] XMAS CARD が入手可能になる
[0289] 印象
今考えてみれば、夏にはじめて会ったときから、キミのこといいなって思ってたような気がする。
[028D] はじめて
だって由香にキミのIDを調べてもらって、わざわざ電話したのも、キミのことが忘れられなかったせいだと思うな。
[028E] わざわざ
[028A] 顔
このまま、ずっとキミの顔を見ていたな。もう見てるだけで幸せなの。
[028F] ずっと
[0290] 見てるだけ
だから、これからは毎日キミの顔を見せてよね。
もしも丸一日キミと話せなかったら、私、寂しくって死んじゃうかもしれないから。
[0243] 寂しい
[028B] 毎日
そう。毎日ちょっとだけでもいいの。
[0294] ちょっと
キミの顔が見られて、声が聞けたらもうそれで十分だからさ。
[0295] 声
ね、明日からちゃんと電話ちょうだいね。
[028C] 約束ね!
えーっ、もうおしまいなの?
つまんなーい。もうちょっとだけ。ねっ、いいでしょ?
[028D] はじめて
はじめての夏。うーん、いい響き。
[0296] 夏
今年の夏はすっごい記念になっちゃうような気がするな。
[0297] 記念
[028E] わざわざ
大変だったんだから。私の気持ちバレないように由香に調べてもらってさ。
[0259] 気持ち
電話するときだって、すごいどきどきしちゃってね。
[0076] 電話
[028F] ずっと
ずーっと、ずーっとね。
ダメ、視線そらしちゃ。
[0298] 視線
黙ってないで何か話してよ。
[0299] 黙る
[0290] 見てるだけ
見てるだけじゃ、やっぱり…イヤ。
もー、会いたいよ。どーして近くに住んでないの?
[00F3] 近く
[0291] うわの空
この間も風間に怒られたけど、もうそんなことどうでもいいやって感じ。
[029D] どうでもいい
だってしょうがないじゃない?この気持ちはどうにもならないんだから。
[0292] みんな
みんなに「代歩、熱があるんじゃない?顔赤いよ」とか言われて、おでこ触られちゃって、
[029E] 熱
[029F] おでこ
あっやばーいなんて思たりしてさ。うふっ。
[0293] 様子
普通にしてるつもりなんだけどなー。
[02A0] 普通
やっぱりおかしく見えるのかなー?
[02A1] おかしい
幸せそうな雰囲気ってついつい出ちゃうものなのね。
うふっ。
[0294] ちょっと
ホントにちょっとだけ。1分、ううん…
[00E7] 1分
10分だけ。
あっ、やっぱり30分。ダメダメ、ずっとじゃなきゃダメ。
なんて、わがまま?
[0295] 声
キミと話すのって、何て言うかなぁ?すごくいい感じなの。
寝る前にキミと話すと、子守歌を聞いたみたいに心地よくなれるの。
[02A3] 子守歌
ホントよ。
[0296] 夏
「夏の恋って長く続かない」とか言うけど、私たちに限っては違うよね。
夏から始まってずーっと、永遠に続いちゃいそうな勢いあるよね。
[0297] 記念
キミとはじめて会った日。今度会ったら、2度目に会った日。うーん、記念日いっぱいになりそ。
そうだ、キミにはじめて電話した日も、記念日だよね。
[0298] 視線
キミの目って、何だか、吸い込まれちゃいそうで、怖いなぁ。
でもちゃんと見つめて。お願い。
[0299] 黙る
どーして黙るの?
えー、もう電話切るの?
ヤダよ。もっとお話しようよ。
[029A] イヤ
イヤイヤイヤ、会いたーい。もー、わがまま言っちゃうんだもーんだ。 言いたい放題言いまくってやる。
はぁ、むなしーねー。
[029B] 死ぬ
私が死んだら、どうする?泣いちゃう?
キミのせいで死んじゃうなんて、不幸でしょう。
私がいなくなっちゃうんだよ、キミのせいで。
[029C] 第一号
寂しい死の犠牲者、第一号だよ。
えーん、かわいそうなコだ。
でも、そんな死に方絶対にしたくないよね。死んでもヤダよね?
…あれ?
[029D] どうでもいい
怒られようと何されようと、今はとっても強い子だから平気なの。
いつもは怒られるとちょっぴりしゅんとなっちゃうのにねー。
ホント不思議。キミと会ってからだよ。こんなになったのって。
[029E] 熱
様子が変なだけじゃなくて、微熱まで出ちゃうの。
恋わずらいって、このことを言うのね。
ちょーっと聞いてるの?
[029F] おでこ
私、おでこ触られるの好きなんだ。
みんなに触られるのも悪くないけど、できたらキミに…触って欲しかったりして。うふっ、
余計熱が出そうだね。
[02A0] 普通
自分の行動に自信が持てないよーって感じで。
私の周りにバラの花が散らばってるんじゃないかと思うくらいだよ。
ねっ?バラの花見えない?
うふっ、見えるわけないか。
[02A1] おかしい
「挙動不審なヤツだ」って麻美とかに言われちゃった。
そんなことないのにー。私ってやっぱり変に見えちゃうのかなー?
[02A2] いい感じ
男の人の声って、落ち着く声だよね。
よく胎教にいいって言うけど、まさしくそれって感じ。
うふっ、私は胎児か!ってね、えへっ。
[02A3] 子守歌
キミの声を聞いた後はぐっすり眠れるの。
あっ、そうじゃないときもある。
キミのことをあれこれ考えて、逆に眠れなくなっちゃったりするんだ。
不眠症状態なの。変でしょ?
[0076] 電話 2nd
「受話器を持つ手が震えてる」って言うの?
何て言ったらいいのかな?
とにかく、心臓が飛び出ちゃうほど緊張しまくったんだから。
[009F] 授業中 2nd
キミのことを考えていたら、ただでさえうわの空の授業が、もっとうわの空になっちゃった。うふっ。
[0291] うわの空
クラスのみんなにも様子がおかしいよなんて言われちゃったしさ。
[0292] みんな
[0293] 様子
幸せなのがバレちゃったかしら。
[00E7] 1分 2nd
1分1秒でも貴重に感じちゃうの。
こうして話している時間が、すごく大切に思えて。
ホント、時間は無駄にしちゃいけないよね。
[00F3] 近く 2nd
キミが臨海区に住んでいたらこんなに悲しい思いをしなくて済んだのに。
ねぇ、臨海区に引越して。そしたら電話代も安くなるし、毎日遊びに行っちゃうから。
ねっ、そうしてよ。
[0243] 寂しい 2nd
寂しくて寂しくて死んじゃう。
[029B] 死ぬ
寂しいだけで死んじゃう人なんていないかもしんないけど、
私がその第一号になっちゃうかもしれない。そしたらどうするの?
[029C] 第一号
[0259] 気持ち 3rd
勘付かれないようにクールなフリしまくってさ。
私結構演技派だったりするからね。
inserted by FC2 system