11月22日

通常部の所要時間: 68秒
本日から聞けるようになる会話ボールはありませんが、11月20日から聞けるようになる会話ボールの一部を掲載しています。
以下のボールの使用可能日
好感度増減一覧
電話を切る:-7

特記事項

会話ボール樹形図

あっ、はーい。う…(🎞)

②あっ、昨日ね、う…
┣━寺田雅美[2nd|already@11/20]
┃ ┣━泣く
┃ ┃ ┣━バランス
┃ ┃ ┗━
┃ ┣━強い[2nd](🔓)
┃ ┃ ┗━甘えん坊[2nd]
┃ ┗━ふられる
┃   ┗━別れる
┗━[2nd|already@11/20]
  ┗━彼女
    ┣━魔がさす
    ┗━復活あのコ、朝から暗…
┣━お似合い[already@11/20]
┃ ┣━包む
┃ ┃ ┗━男の人
┃ ┣━私たち
┃ ┃ ┣━兄妹
┃ ┃ ┗━夫婦
┃ ┗━バラす
┗━[already@11/20]
  ┣━好きな人
  ┃ ┣━初めて
  ┃ ┗━話せる
  ┣━幸せ
  ┃ ┣━怖い
  ┃ ┗━上の空
  ┗━逢えない
    ┣━今すぐ
    ┗━わがままあーっ、もうこん…(〆)

?
┗━想像できない

会話本文

ビデオメール "EXCURSION"ゲット
あっ、はーい。うふっ。待ってたんだよ。
あっ、昨日ね、うちのクラスの雅美が彼氏にフラレちゃったんだって。
[00EB] 寺田雅美
[01EC] 彼
雅美と彼氏のことは前にも話したでしょ?覚えてる?
あのコ、朝から暗い顔してたから、昼休みに話を聞いたら、昨日の夜、彼氏に「もう終わりにしよう」って言われたんだって。
詳しい原因とかは、あんまり話したくないらしいから、聞いてないんだけど、
彼に他に好きなコができたみたいなの。
あの2人とってもお似合いだったのになぁ。
[0270] お似合い
人の心なんて、やっぱり判んないものなのね。はーぁ(溜息)。
[0271] 心
あーっ、もうこんな時間。キミと話してると、あっという間に時間が経っちゃうんだもんな。時間が止まっちゃえばいいのにな。うふっ、なんてね。それじゃオヤスミ。いい夢見てね。
[0196] 怖い 1st
怖いよ、ホント。
今なら、殴られようと、蹴飛ばされようと、全然平気ってカンジだもん。
何されてもヘラヘラしちゃいそう。
愛の力って、すごいよね。
[0270] お似合い
ホントにお似合いだったんだよ。あの気丈な雅美を、やさしく包んであげてるってカンジでさ。
[0275] 包む
ねぇ、私たちって、お似合いかな?
[0276] 私たち
今度、由香にでも聞いてみようかな?私たちのこと。
あのコなら話しても他にバラしたりしないからね。
[0277] バラす
[0271] 心
あっ、せっかく、好きな人とおしゃべりしてるのに、湿っぽい話題になっちゃった。
[0278] 好きな人
ごめんね。
雅美には悪いけど、今の私って幸せだもんね。
[0279] 幸せ
幸せだけど…。はぁあ。
どうしてキミって近くに住んでいないの?
付き合ってるのに直に逢えないなんて、寂し過ぎるよ。
[027A] 逢えない
[0272] 泣く
つらい時はおもいっきり泣いた方がいいんだって。
気持ちのバランスをうまくとるために涙ってのがあるらしいからね。
[027B] バランス
[027C] 涙
[0273] ふられる
私たちが別れるなんて考えらんないよね。
[027D] 別れる
そんなこと想像できないよ。
キミともう話せなくなっちゃうなんて。
[0274] 彼女
でも、他に好きなコができちゃったなんて、魔がさしたのかな?
[027F] 魔がさす
それならまた復活っていうパターンもあるかもしれないね。
[0280] 復活
[0275] 包む
包容力のある男の人に憧れてたんだけどなぁ。
[0281] 男の人
雅美って、自分がしっかりしてるから、そういう男の人とは、案外、合わないのかもしれないね。
[0276] 私たち
どんな風に見えるのかなぁ?私たちって。
兄妹とか友達とか、
[0282] 兄妹
夫婦とか。うふっ。
[0283] 夫婦
まさか、親子には見えないよね。
[0277] バラす
バレちゃってもいいかなぁなんて言ったりして。
やっぱり、付き合うなら、正々堂々、公明正大に付き合いたいじゃない。
ねぇ、そう思わない?
[0278] 好きな人
こんなに好きになった人って、キミが初めてなんだ。
[0284] 初めて
どんなことでも、キミになら話せるし、だから、つい暗い話までしちゃって。
[0285] 話せる
イケナイね。反省しよっと。
[0279] 幸せ
幸せ過ぎて怖いくらい。
[0196] 怖い
雅美の話を聞いてても、キミのことばっかり考えちゃって、上の空って感じ。今の私には、別れ話なんて、耳に入らないの、悪いけど。
[0286] 上の空
[027A] 逢えない
何時になったら逢えるのかなぁ私たち。「私のこと、ホントに好きなら今すぐ飛んできて」
[0287] 今すぐ
って、わがまま言っていい?
[0288] わがまま
うふっ。なーんてね。無理は言いません。キミに迷惑掛けたくないもん。
[027B] バランス
バランス感覚って大事だもんね。
特にそういう恋愛問題なんてのはさ。
どう大事かって聞かれると、うまく説明できないけどね。
[027C] 涙
キミは男の子だから、泣くことなんてないとは思うけど、
私、結構男の人の涙って好きだな。
ほら、スポーツ選手とかが勝負に勝って泣いたりするじゃない?つられて泣いちゃうもん。
[027D] 別れる
人間、誰でも出会いがあれば別れもある…かぁ。
大丈夫!私たちに限ってそんなことないから。
どんなことがあっても一緒だもんね。
[027E] 想像できない
想像できないと言いつつ、想像しちゃったら悲しくなってきちゃった。
イヤだよー、絶対イヤ。
[027F] 魔がさす
だけど浮気は許せないな。
いくら長い付き合いで飽きが来ても、浮気はないよ、浮気は。
それって信頼関係ぶち壊しってやつでしょ?裏切り行為はよくないよ。やっぱり。
[0280] 復活
魔がさして他のコに走って「でもやっぱりお前の方がいい」とか言って復活。
何だそれって感じだな。「女の子を何だと思ってるのよ?」って言いたいよね。
私だったらさっさと次の恋愛しちゃうよ。
[0281] 男の人
男のキミだったらどう思う?
そういえば、キミの理想の女の子のタイプって聞いてなかったけど、
私…でいいのかなぁ?
[0282] 兄妹
私、男の兄弟、欲しかったんだ。キミみたいなね。
もちろん、恋人も欲しかったけど、キミならその両方を満たしてくれるって言うのかな、一石二鳥って…。
調子に乗り過ぎちゃった。ゴメン。
ホントに嬉しいんだ、とっても。
[0283] 夫婦
夫婦かぁ。いいよね。
私たちも、もしかして…もしかして。
あっ、何言ってんだろ?私。ヤダな、何か恥ずかしい。
あっ、気が早いよね。あはっ、忘れてね。
[0284] 初めて
キミにとって私って、何人目の女の子なのかなぁ?
初めてじゃなくてもいいから「今まで付き合った中で一番最高の女の子」って言われたいな。
うふっ、調子いい?
もちろん努力はするわよ。
[0285] 話せる
直接会うことはないけど、その分、いっぱい話してるよね、私たちって。
「会話がなくなったら、おしまい」とか言うけど、私たちにはそんなこと、永遠になさそうだね。
[0286] 上の空
授業中もそう、考えるのはキミのことばっかり。
ぼけーっとしてたら、風間に
「コラー、集中しろ!」
って怒鳴られちゃった。
うふっ。
[0287] 今すぐ
あーあ、でも、
今すぐ逢いたい。神様お願い、今すぐ逢わせてぇ。
ふぅ、なんて、神様っているのかなぁ?ホントに。
[0288] わがまま
わがまま言うコって嫌いでしょ?
キミには嫌われたくないから、ちゃんと我慢するけど。
無性にわがまま言いたくなるときってあるよね。あーあ。
[00EB] 寺田雅美 2nd
雅美、泣いたりはしなかったけどきっとつらいと思うんだ。
[027B] 泣く
あのコ強いから、耐えてるんだろうな。
[00FC] 強い
私は耐えられるかな?もしもキミにふられたりしたら学校休んじゃったりしそうだもん。
[0273] ふられる
[00FC] 強い 2nd
私ってホント甘えん坊だから。
[0104] 甘えん坊
多分、あの雅美のことだから、強がっちゃって彼氏に甘えたことなんかなかったのかもね。
ネットワークデータ [4D] KAHO DATE MAP を入手可能になる
[0104] 甘えん坊 2nd
雅美もしっかり者で通ってるけど、
私との違いは、甘えられるとこで、甘えてるかどうかってことじゃないのかな。
男の人って女の子に甘えられると、うれしいっていうじゃない?
[01EC] 彼 2nd
彼氏だってきっと悩んだんだよね。
そんなに簡単に2年も付き合った彼女をふったりなんてできないよね。
[0274] 彼女
きっとそうだよ。
inserted by FC2 system