12月2日

通常部の所要時間: 31秒(付き合っている場合)
通常部の所要時間: 37秒(付き合っていない場合)
以下のボールの使用可能日
好感度増減一覧
電話を切る:-7

特記事項

会話ボール樹形図

⚖️付き合っている場合はい、ああ、この…
┣━浮かれる
┃ ┣━クセ
┃ ┃ ┣━単純
┃ ┃ ┣━自己嫌悪
┃ ┃ ┗━舞い上がる
┃ ┗━能天気[3rd]
┃   ┣━考えすぎ
┃   ┗━悩む
┣━恵壬[4th]
┃ ┣━陸上部[3rd]
┃ ┃ ┗━顧問
┃ ┣━話す
┃ ┃ ┗━恵壬のこと
┃ ┗━迷ってる
┃   ┣━抱え込む
┃   ┗━ごちゃごちゃ
┗━ケンカ
  ┣━あんなこと(〆)
  ┃ ┣━気持ち[4th]
  ┃ ┃ ┣━突っぱねる
  ┃ ┃ ┗━血がのぼる
  ┃ ┗━整理
  ┃   ┣━落ち着く
  ┃   ┗━余計な(〆)
  ┗━やな奴[NA]

②ごめーん、今日は…(〆)

?
┗━同意
  ┗━嫌い
    ┗━そんなつもり
⚖️付き合っていない場合あぁ、キミか。何…はぁ、どうして恵…
┣━恵壬[yet]
┗━あんなこと[yet]ごめん。今日は一…(〆)

付き合っている場合

はい、ああ、この間はごめんなさい。
私、浮かれ過ぎてたと思う。ホントにごめんね。
[02E3] 浮かれる
恵壬があんなに悩んでたのに…、私ったら…、いや、その。
[0178] 恵壬
ケンカしちゃったの…これで2度目だね。許してくれる?
[02E4] ケンカ
ごめーん、今日は1人で考えたいことがあるの。また電話ちょうだいね。それじゃあ、おやすみ。

付き合っていない場合

あぁ、キミか。
何かしゃべってよ。私…今日はちょっと…。
はぁ、どうして恵壬にあんなこと言っちゃったんだろ?励ましてあげるつもりだったのに。
[0178] 恵壬
[02E6] あんなこと
あぁ、何でもないの。
いやぁ…あるんだけど。
あーもーっ。
ごめん。今日は一人で考えたいことがあるの。また電話ちょうだいね。それじゃあ、おやすみ。

会話ボール

[02E3] 浮かれる
ホントごめん。私の悪い癖なんだ。すぐ浮かれて周りが見えなくなっちゃうの。
[02E7] クセ
はー、この能天気さ、恵壬に半分くらい分けてあげたいよ。
[01AB] 能天気
[02E4] ケンカ
ケンカなんて滅多にしないのに、恵壬にあんなこと言っちゃうなんて…私…。
[02E6] あんなこと
私ってもしかしたらやな奴かもしれない。
[02EA] やな奴
あは、自分が嫌になっちゃいそうだよ。
[02E5] 同意
よかった。キミにまで嫌われちゃったら、どうしようかと思ってたんだ。
[02EB] 嫌い
[02E6] あんなこと 途中で会話ボールを投げると区切りで強制切断。投げなくてもこの台詞の最後で会話終了。
えっ、うん。今はちょっと。
気持ちが落ち着いたらきっと話すね。
[0259] 気持ち
いろんなことがいっぺんに頭に浮かんできちゃってさ。とにかく気持ちを整理したいの…、今は。
[02EC] 整理
だからまた今度ね。
[02E7] クセ
私って、自分でも単純な性格してるとは思っていたけど、
[02ED] 単純
今回ばっかりは、ちょっと自己嫌悪だな。
[02EE] 自己嫌悪
キミと付き合い始めた途端にパーッと舞い上がっちゃって、
[02EF] 舞い上がる
キミと恵壬のことを聞いた途端に、カーッとなっちゃってさ。
[02E8] 話す
今の、恵壬のことを1番知っているのは、多分キミだと思うの。
[02F3] 恵壬のこと
恵壬だって、きっとキミのこと…。
だからね、キミならあのコを励ましてあげられると思うの。
[02E9] 迷ってる
いろんなことがあったからね。
きっと全部抱え込んじゃって、頭の中がごちゃごちゃしちゃってるんだと思うんだけど。
[02F4] 抱え込む
[02F5] ごちゃごちゃ
あのコ、誰にも自分の悩みとか打ち明けないから。
[02EA] やな奴 NA
ウヤムヤ
[02EB] 嫌い
あんなこと言っちゃって、恵壬、私のことどう思ったのかな?
私のこと嫌いになっちゃったかな?そんなつもりじゃなかったんだけど。
[02F6] そんなつもり
[02EC] 整理
ごめん。落ち着くまで電話切るね。
[02F9] 落ち着く
このまましゃべってると、キミにまで余計なこと言っちゃいそうだから。しばらく頭を冷やしたいの。
[02FA] 余計な
恵壬のこと、おねがいね。キミだけが頼りだからね。
[02ED] 単純
私ってあんまり悩んだりしないからなー。
一晩寝たらほとんど忘れちゃうし。
まっ、恵壬と違って平凡な人生歩んでいるから、大した事件も起こったことないしね。
[02EE] 自己嫌悪
あーあ、こんな嫌な気分はじめて。
最近の私ってどうしちゃったんだろう?いったい。
キミと恵壬とのことだって、私、自分の感情抑えられなくなっちゃってさ。普段はあんなことないのに、キミに迷惑掛けちゃってさ。
はーあ、ホントに自己嫌悪しちゃうよ。
[02EF] 舞い上がる
ホントにごめんなさい。すごく反省してるの。
振り返ってみるとすごく恥ずかしくて。そりゃキミだって嫌になっちゃうよなって今は思ってるの。
まだ怒ってたりしない?
[02F0] 考えすぎ
私みたいな、考えなさすぎっていうのも困るけど、
独りで考えすぎちゃって、悩んじゃうのもやっぱりよくないことだよね。
誰だって家族とか友達とか、彼氏とか、自分のことを思っててくれる人が周りにいるんだから。
[02F1] 悩む
何とか、あのコが日本選手権までに、立ち直ってくれるといいんだけどね。
[02F2] 顧問
マツモトって女の先生。歳の割りに落ち着きないんだよねー。
だって、恵壬の方がしっかりして見えるもん。
陸上部の顧問なのに、足遅いんだよねー、実は。
ふっ、何か悪口ばっかり言っちゃったけど、すごくいい人だよ。私は好きだな。
[02F3] 恵壬のこと
恵壬のことを何でも知ってるような気がしてたけど、
やっぱりいくら親友同士でも、相手の知らないことなんて、たくさんあるよね。
でも私、由香については分からないことばっかりだな。
[02F4] 抱え込む
しっかり者って、いったん悩むと大変なんだろうなー。
私なんかホントにちゃらんぽらんだからなー。
その点由香って何考えてんだかさっぱりわかんないよね。そう思わない?
典型的AB型だよね。
[02F5] ごちゃごちゃ
そんなときは、遊園地とかに行って、気分転換できればいいけど。
今恵壬はもう大会直前だからね。どうしても練習とかで、どんどんコン詰めてっちゃうからね。
ますます辛いと思うんだ。
[02F6] そんなつもり
そんなつもりも、こんなつもりも、とにかく恵壬が何を悩んでいるのか、聞いてあげようって思っただけなんだ。
でも、こんなときって、男の子から声をかけてあげた方がいいと思うよ。
[02F7] 突っぱねる
もういいの。恵壬だってきっと辛いんだよね。
そういうときって、つい言葉や態度も、トゲトゲしちゃうじゃない。
人間なんだからしょうがないよね。
[02F8] 血がのぼる
でもね恵壬の態度だけじゃないの、私が怒った原因は。
あのコと話してたらさ、何だかキミの顔が頭の中に浮かんできちゃって…、
そしたらなんだか頭に血がのぼり始めちゃって…、やっぱり…、そう簡単に割り切れないよね、人の気持ちってさ。
[02F9] 落ち着く
はーあ、こんなとき、たらふくがいてくれたらな。
私自分の部屋で1人でたらふくと遊んでると、だんだん落ち着いてくるの。嫌なことも忘れちゃうし。
あーあ、私ホントに1人になっちゃったみたいね。
[02FA] 余計な 途中で会話ボールを投げると区切りで強制切断。投げなくてもこの台詞の最後で会話終了。
傷口を広げないうちに、もう電話を切ったほうがいいかな。
あっ、でもまた電話くれるよね?
明後日は部屋にいるから、電話ちょうだいね。
[006D] 陸上部 3rd
昨日久しぶりに、陸上部に顔を出してさ、顧問の先生とか、陸上部のコたちにも、恵壬のこと聞いてみたんだけど、
[02F2] 顧問
やっぱり恵壬、誰にも何も話してないらしいの。
[01AB] 能天気 3rd
だいたい恵壬って、すぐ独りで考えすぎちゃうんだよね。
[02F0] 考えすぎ
私みたいに能天気でいろとは言わないけどさ、もっと悩みを分かち合ってくれてもいいと思うんだけどな。
[02F1] 悩む
せっかくの親友同士なんだからさ。
[0178] 恵壬 4th
恵壬、キミには何か言ってた?陸上のこと。
[006D] 陸上部
あのコ、キミにはいろんなこと話してるみたいね。
[02E8] 話す
ねっ、恵壬のこと励ましてあげて。
あのコ、今すごく迷ってるのよ。
[02E9] 迷ってる
だからキミからも言ってあげて「しっかりしろ」って。
[0259] 気持ち 4th
最初は恵壬のこと、励ましてあげようって気持ちだったのに、
恵壬が…「もういい…。そんなことわかってる。」なんてさ。
まるで私の話を突っぱねるようなこと言うから、
[02F7] 突っぱねる
私も頭に血がのぼっちゃってついあんなことを。
[02F8] 血がのぼる
inserted by FC2 system