10月9日

通常部の所要時間: 56秒(通常の会話)
通常部の所要時間: 21秒(誕生日の会話)
以下のボールの使用可能日
好感度増減一覧
誕生日の電話:+9
[00D7] 対決:+1
[00DE] デート:+1
電話を切る(誕生日):0
電話を切る(通常):-7

特記事項

会話ボール樹形図

⚖️通常の会話ハイ、清水です。…最後のリレーで、…
┣━対決(❤️)
┃ ┣━恵壬[2nd]
┃ ┃ ┣━現役
┃ ┃ ┗━アンカー
┃ ┣━記録
┃ ┃ ┣━大学[2nd]
┃ ┃ ┗━練習[2nd]
┃ ┗━カッコいい
┃   ┣━コーチ
┃   ┗━フォーム
┣━陸上部[2nd]
┃ ┣━陸上
┃ ┃ ┣━練習[?th|NA]
┃ ┃ ┗━黙って
┃ ┣━日本記録
┃ ┃ ┣━日本選手権
┃ ┃ ┗━応援[3rd]
┃ ┗━立派
┃   ┗━自覚
┗━高校生活
  ┣━朝レン[2nd]
  ┃ ┣━低血圧
  ┃ ┗━1分
  ┣━買い物[2nd]
  ┃ ┗━お小遣い
  ┗━デート(❤️)
    ┣━部内交際
    ┗━彼氏うーん、燃えてき…(〆)
⚖️誕生日の会話ハイ。あぁ、キミ…(❤️|〆)

通常の会話

ハイ、清水です。
あっ、キミかー。
明日の体育祭は、どうやら熱い1日になりそうだぜー。
最後のリレーで、恵壬も黄色組のアンカーやるって言ってたからさ、2年ぶりの代歩・恵壬対決になりそうなんだ。
[00D7] 対決
私と恵壬って、中学から高校1年までは同じ陸上部でね、いいライバル同士だったんだよ、実は。
[006D] 陸上部
私の方は、部活ばっかの高校生活なんて冗談じゃないから、やめちゃったんだけどね。
[00D8] 高校生活
うーん、燃えてきた燃えてきた。明日は負けらんないわ。そういうわけだから、今日は早く寝て、体力温存します。じゃ、ビデオメールも楽しみにしててね。おやすみなさい。
[00D7] 対決 好感度+1
でもホントに久しぶりだなー、恵壬といっしょに走るのなんて。陸上部以来だもんね。
[0021] 恵壬
私が辞めた後、恵壬はどんどん記録が伸びてって、どんどんカッコよくなっていっちゃったんだ。
[00D9] 記録
[00DA] カッコいい
あれっ?私ってば、何言ってるのかしら。
明日は絶対負けらんないわ。
[00D8] 高校生活
ホンットに恵壬もよくやるわよね。週5日、それも日曜日まで練習してるんだもん。
試合前は朝レンもやってるし。私には絶えらんないよ。
[00A8] 朝レン
大事な日曜日が部活でつぶれちゃったりしたら、
買い物もデートもできないじゃない。その辺が、私と恵壬の大きな違いかな。
[00A3] 買い物
[00DE] デート
[00D9] 記録
私が陸上部を辞めた後、恵壬は大学の陸上部でコーチについてもらって、練習するようになったからね。
[006C] 大学
[00D5] 練習
まー、そのせいでタイムがよくなったんだろうな。
[00DA] カッコいい
恵壬って今のコーチについてもらって、初めてフォームとか、スタートのやり方とか、本格的に教えてもらったんだって。
[00E1] コーチ
[00E2] フォーム
でも、中学のときから、恵壬のフォームって、すごくカッコよかったんだ。
誰にも教わらないのに、あんな風に走れるんだから、恵壬ってはじめから才能あったんだよね。
[00DB] 陸上
私は中学に入ってすぐに陸上部に入ったんだけど、放課後に練習してたら
[00D5] 練習
校庭の端っこの方でずーっと練習を見ているコがいてさ、顧問の先生が「陸上に興味あるの?」って聞いたら黙ってうなずくの。
[00E3] 黙って
じゃあキミも走ってみなさいよってことになって、そのコが恵壬だったの。
[00DC] 日本記録
恵壬の日本記録は女子200m。
出したのは、去年の冬の日本選手権。
[00E4] 日本選手権
私応援に行ったんだー。学校は休みじゃなかったから授業サボってまで行ったんだから。
[0086] 応援
[00DD] 立派
でも日本記録を持ってるって、すごいことだよね。
日本の、トップアスリートってヤツなんだから。
本人はその辺の自覚がちょっと足りないようだけどね。
[00E5] 自覚
[00DE] デート 好感度+1
部活でデートできないなんて、絶対ダメよ。
特にうちの学校なんて、女しかいないから。
部内恋愛もできないんだからさ。
[00E9] 部内交際
高校3年間、彼氏なしで終わるなんて、灰色の青春だよ。やっぱり陸上部やめて正解だね。
[00EA] 彼氏
[00DF] 現役
でも、恵壬とせーので 走ったら、どのくらいタイムが違うのかな?
私だってまだ結構早いと思うんだけどな。
部活やってたころと体重がほとんど変わってないし。
[00E0] アンカー
やっぱりリレーの主役だよね。
でも赤組の第一走者は、何とあの由香なんだよ。
あのコ去年まで体育祭はほとんどサボり状態だったから、最後くらいは何かやれってみんなに押し付けられちゃったのよ。
大丈夫かなぁ?
[00E1] コーチ
大学で講師をやってる女の人で、確か400mの日本記録を持っている人だったな。
恵壬はその人のこと、すごく尊敬してるんだって。
そのコーチも、恵壬のこと、気に入ってくれてるらしいし、
きっといいコーチにめぐり合えたんだろうね。
[00E2] フォーム
キミもいつか、実際に恵壬が走るところを見れば分かるよ。
何て言うか、あのコが走る姿を見ると感動しちゃうもん。
あーあ、私、いつの間にか恵壬のこと誉めてばっかり。ダメだ、こんなことじゃ。
明日は絶対、あのコに勝つんだから。
[00E3] 黙って
先生に聞かれて、黙ったままコクってうなずいたの。
それがそのまま恵壬の第一印象だったな。
大人しくて、物静かなんだけど、内心は結構燃えてたりするんだよね。
[00E4] 日本選手権
毎年12月の最初にあるんだよ。今年もそうじゃないかな?
[00E5] 自覚
トップ選手っていうのは見てる人たちも感動させてるってこと。
きっと恵壬に憧れて陸上始めるコだっていると思うんだ。
その辺自覚すれば、あのコも一人前ってことよ。
あっ、ちょっと偉そうだった?
[00E6] 低血圧
由香もひどいよ。あのコの場合、おまけに夜型だからさ。
朝なんて時々幽霊みたいな顔して学校に来るもん。バイトの次の日なんて特にそう。
[00E7] 1分
現在午前中の授業を1分も耐えられないのは、バイト明けの由香、六本木明けの マイマイ、長電話明けの 私…、
そんなとこかしら。
[00E8] お小遣い
私今月は収入よりも、カードの引き落としの方が金額多いんですけど。
はぁ、
笑いごとじゃないって。
はー、また姉貴に助けてもらうしかないかな。
[00E9] 部内交際
でもね、噂によると、テニス部は部内交際多いんだって。
もちろん女の子同士でだよ。
学校内ではテニス部は、禁断の花園って呼ばれてるもん。
あーヤダヤダ。信じらんない。
[00EA] 彼氏
そういえば、恵壬のタイプって聞いたことないな。どんな感じのコが好きなんだろうね。
由香は問題外だね。どーせ、伝説の天才ハッカーとかって言い出すに決まってるもん。
[0021] 恵壬 2nd
まー、恵壬は現役バリバリだし、私はもうやめてから2年も経つから、タイム的には敵わないけど、
[00DF] 現役
このリレーは5人でやる競技だからね。
アンカーにバトンが渡るとき、どうなってるか、
[00E0] アンカー
だよね?
[006C] 大学 2nd
まっ、確かにうちの部活じゃ、大した練習できないっていうのはあるね。
全国レベルの選手は、恵壬1人だけだし、
顧問は陸上やってた先生じゃないから、本格的には教えられないからね。
[006D] 陸上部 2nd
私と恵壬が陸上始めたころなんて、私の方が全然速かったんだから。
[00DB] 陸上
その恵壬も、今や日本記録保持者だからね。ヤツも立派になったもんよ。
[00DC] 日本記録
[00DD] 立派
でも、明日は絶対負けらんないわ。
[00A3] 買い物 2nd
部活やってると買い物に行けない分、お小遣いが減らないってこともあるかも。
[00E8] お小遣い
でもやっぱり買い物行けないのってつまんないからヤだな。
陸上部やめて正解かな。
[00A8] 朝レン 2nd
私って朝が苦手なんだ。きっと低血圧なんだよね。
[00E6] 低血圧
女の子には多いんでしょ?低血って。
陸上部に入ってたころなんて朝レンやった日は授業なんて1分も起きてられなかったもんね。
[00E7] 1分
[00D5] 練習 2nd
練習かぁ。
陸上やってたころの話なんて久しぶりにしちゃった。何か懐かしいな。
?th | NA
ウヤムヤ
[0086] 応援 3rd
私、恵壬の試合はほとんど全部見に行ってるな。
だいたい由香と一緒に行くけど、何回かは1人で応援しに行ったこともあるんだ。
だから恵壬の肌の色艶を見ただけであのコの調子がわかるもんなー私。
なーんて、あのコは競走馬か?っての。

誕生日の会話

好感度+9
ハイ。あぁ、キミか。お花ありがと。さっき届いたよ。うれしいなー。憶えててくれたんだね、私の誕生日。私もとうとう、18になっちゃった。少しは大人にならなくっちゃね。
inserted by FC2 system