9月25日

通常部の所要時間: 61秒
以下のボールの使用可能日
好感度増減一覧
[001E] 誕生日:+1
[003A] 水着: +1
着信無視: -3
電話を切る: -7

特記事項

会話ボール樹形図

ヤッホー、久しぶ…
┣━代歩(🚩)
┃ ┣━江珂高校
┃ ┃ ┣━女子高
┃ ┃ ┗━お金持ち
┃ ┣━
┃ ┃ ┣━タワー
┃ ┃ ┗━個室
┃ ┗━誕生日(❤️)
┃   ┣━18才
┃   ┣━運転免許
┃   ┗━お酒
┗━
  ┣━時間
  ┃ ┗━夏休み
  ┣━由香[1st]
  ┃ ┣━変わった
  ┃ ┗━愛想
  ┗━恵壬
    ┣━中学
    ┗━正反対キミの電話番号見つ…
┣━ID
┃ ┣━由香[?th|NA]
┃ ┗━得意
┃   ┣━機械
┃   ┗━ネット
┗━雰囲気
  ┣━真夏
  ┃ ┣━季節
  ┃ ┣━元気
  ┃ ┗━寒い
  ┗━男の子
    ┣━出会い
    ┣━なおさら
    ┗━水着(❤️)

③とまー、そんなわ…(〆)

?
┗━快適

?
┗━社長さん

会話本文

ヤッホー、久しぶりー、元気?びっくりした?
私、憶えてる?代歩だよ、清水代歩。夏に海で会ったでしょ。思い出した?
[0018] 代歩
[0019] 海
キミの電話番号見つけたんで、その後、どうしてるのかなーと思ってさ、
[001A] ID
突然だけど、電話しちゃったってわけなの。
あれ?夏に会ったときと雰囲気違う感じするな、キミ。
[001B] 雰囲気
気のせい?それともモニターのせい?
とまー、そんなわけで、突然でゴメンね。私のアドレス入れといたから、よかったら、電話ちょうだいね。明日はバイトで遅くなっちゃうけど、明後日なら部屋にいるからさ。それじゃばいばーい。
[0018] 代歩 誕生日フラグが立つ
一応、ちゃんと自己紹介しておこうかな。
私、清水代歩。"代表"の"代"に、"歩む"って書いて、"かほ"っていうの。
ちょっと変わった名前でしょ?
江珂高校3年生で学校の寮に住んでまーす。
[001C] 江珂高校
[001D] 寮
ふ、あと誕生日は10月9日でーす。
[001E] 誕生日
[0019] 海
海で会ったのって、もう1ヶ月も前 なんだよね。
早いねー、時間が経つのって。キミは、その後どうしてたの?
[001F] 時間
あっ、憶えてる?由香と 恵壬。ほら、あの時、一緒にいた2人。
[0020] 由香
[0021] 恵壬
[001A] ID
由香がね、キミの名前と住んでる場所から突き止めたんだって。
[0020] 由香
あのコ、そういうの得意だから。どうやってやってるのかは知らないけどね。
[0022] 得意
[001B] 雰囲気
うーん、やっぱり、真夏の海辺は男の子も3割増に見えちゃうのかなー。
[0023] 真夏
[0024] 男の子
なーんて、うそうそ。
しばらく、キミの顔見てなかったからね。
きっと、そのせいじゃないかなー。
[001C] 江珂高校
江珂大学の付属なの。
江珂大は普通の大学なのに、付属だけは女子高なんだ。
[0025] 女子高
ちょっと変わってるでしょ?
わりと御嬢様学校なのかな?お金持ちの子も多いし。
[0026] お金持ち
うちは普通のサラリーマンだけどね。
[001D] 寮
ここはね、学校のあるタワーのすぐ近くにあるんだ。学校まで歩いて5,6分かな。
[0027] タワー
部屋は個室でキレイだし、設備もちゃんとしてるから、結構快適だよ。
[0028] 個室
まぁ、学校に近いお陰でギリギリまで寝てられるってのが、一番いいけどね。
[001E] 誕生日 好感度+1
天秤座で血液型はO型でーす。
あっ、そうか、あと2週間で、私、18なんだね。
[002A] 18才
18になると何ができるんだっけ?
運転免許が取れて、お酒が飲めて、
[002B] 運転免許
[002C] お酒
うーん、あんまり特別なことはないね。
[001F] 時間
ホント、あっという間だね。
高校最後の夏休みだったのに、
[002D] 夏休み
素敵な思い出の1つもなかったもんなぁ。
[0020] 由香 1st
由香って、ちょっと変わったコだったでしょ?憶えてる?
[0030] 変わった
あの子とは中学2年のときのクラス換えで、初めて会って、それ以来の友達なんだ。
あんまり愛想はないけど、根はすごくいいコだよ。
[0031] 愛想
でもね、由香んちって、お父さんが社長さんで、
すっごいお金持ちなんだよ。
?th | NA
ウヤムヤ
[0021] 恵壬
苗字は佐野倉っていうの。
中学のときからの友達でさ、私とは正反対の性格だけど、
[002E] 中学
[002F] 正反対
何故かずーと、付き合ってるんだ。
[0022] 得意
由香はパソコンとか機械いじりみたいなのが大好きなの。女の子には珍しいでしょ?
[0033] 機械
ネットとかも、よくやってて、あっちこっちから変わったデータを手に入れて遊んでるみたいなの。
[0034] ネット
キミのIDも、そんな感じで調べたんだよ、多分。
[0023] 真夏
私の一番好きな季節だな。だって夏休みがあるもん。
[0035] 季節
私って暑いのは全然平気。かえって元気が出るくらいなの。
[0036] 元気
あの海でも、私が一番元気だったでしょ?
その代わり寒いのはダメなんだー。出かけるのも、なんだか億劫になっちゃうなー。
[0037] 寒い
[0024] 男の子
やっぱり夏休みには、かっこいい男の子との出会いを期待しちゃうよね。
[0038] 出会い
私たちなんか、女子高なんだから、なおさらなんだろうな。
[0039] なおさら
自然と水着選びもリキ入ったりしちゃったりしてね。ふ。
[003A] 水着
あーあ、出会いかー。
[0025] 女子高
臨海区には女子高は江珂だけなんだ。
一応、世間では江珂のコはかわいいってことで通ってるらしいよ。
もしかすると制服のせいかもね。
うちの制服って結構かわいいからね。
[0026] お金持ち
お金持ちの家の子っていいよね。きっとお小遣いとか不自由しないんだろうな。
私なんて貧乏暇なしでバイトの毎日だもんだなぁ。
[0027] タワー
臨海区の真中にすごい高いビルが3つあるの。
中には区役所とか会社が入ってるんだけど、うちの学校も、その中にあるんだ。
ビルの入り口から学校までは高速エレベータに乗って、3分もかかるんだよ。
[0028] 個室
イマドキ、どこの学生寮も個室だよね?
部屋は1ルームだけど、結構広いんだよ。
ちょっと防音が悪いから、音楽かけるときは、気をつけなきゃいけないんだけど。
[0029] 快適
建物は新しいし、朝夕2食付きだし、
ランドリーには乾燥機もあるし、
門限が8時なこと以外は快適だな。
あっ、あと食事は、もー少し、おいしくして欲しいかなー。
[002A] 18才
私たち3人の中では、由香が一番誕生日が早いんだ。
恵壬は早生まれだから来年の1月でやっと18歳になるの。
でも一番お姉さんお姉さんって感じなのは恵壬だな。落ち着いてるし。
[002B] 運転免許
キミは車とか興味あるの?
私はあんまり関心ないんだけど、
車を持ってる人が彼氏になってくれるとうれしいなー。
もちろん、私は助手席専門でーす。
[002C] お酒
あれ?お酒って二十歳からだっけ?
あっ、まぁいいや、どうせ、もう飲んじゃってるし。
[002D] 夏休み
今年も宿題で苦労したな。
古文でね、枕草子を読んで、感想をレポートにまとめるってのがあってね、
「原文を読みなさい」って言われたんだけど、めんどくさいから、訳したヤツを読んで終わらせちゃった。
[002E] 中学
中学のときは私 陸上部だったんだ。恵壬と一緒にね。
あのコは今でも陸上やってるけど、私は今は何もなし。
帰宅部ってヤツよ。色々とやることあって忙しいからね。
[002F] 正反対
きっと正反対なのがいいんだと思うんだ、私と恵壬って。
お互いに気持ちのいいギャップって言うのかな?
まっ、たまに喧嘩するときもあるけどね。
[0030] 変わった
由香の部屋なんてホントにすごいよ。
機械とパソコンしかないもん。
変わってるよねー。
女の子の部屋じゃないよ、あそこは。
[0031] 愛想
まぁ、由香の場合、愛想がないっていうのか、ホントは照れ屋さんなんだよね。
男の子には全然関心ないみたいだけど。
とにかくパソコン命って感じかな。
[0032] 社長さん
コンピューター関係の会社なんだって。
でも、お父さんの影響で、娘がパソコンマニアになるなんて、
やっぱり変わってるよねー。
[0033] 機械
私は自慢じゃないけど、機械は全然ダメだな。
この電話だってホントは色々機能が付いてるらしいんだけど、なーんにも、使ってないんだ。
[0034] ネット
たまにライブとかのチケットを取ってもらったりするけど、
すごく人気のあるヤツとかでも、簡単に取っちゃうんだよね、由香って。
一体どうやってるんだろうね。
[0035] 季節
もー、すっかり秋になっちゃったねー。
あっ、もうすぐ衣替えだね。冬物出さなきゃ。
あれ?7月にしまったとき、クリーニング出してたっけ?
[0036] 元気
前に、生物の授業のときに、由香に言われちゃったよ。
「気温が上がると、元気になるなんて、代歩って恐竜みたいだね」だって。
わたしゃチラノザウルスかっての。
[0037] 寒い
冬はね、クリスマスと大晦日だけは好きなんだ。
あとは寒いから嫌。
あっ、でもスキーはやるよ、私。
結構上手いんだから。
[0038] 出会い
すぐ近くに、臨海中央高って男子校があるけど、あそこのコたちって、あんまりかっこいいコいないんだよね。
結構、うちの生徒に声掛けて来たりするんだけどさ。
[0039] なおさら
まっ、中にはそれが楽しみで生きてるようなコもいるけどね。
[003A] 水着 好感度+1
そーだよ、水着せっかく気合い入れて選んだのにさー、夏の出会いといえばキミだけかー。
あっ、
ごめん、ごめん、失礼なこと言っちゃったかな。もちろん、キミと会えただけでも、よかったなって思ってるよ。
inserted by FC2 system