12月掲載開始データ

12月中に検索にヒットするようになる各データを掲載します。

1日〜

[22] JAPAN CHAMPIONSHIP 1 12/1 〜 12/5
来たる12月5日に陸上日本選手権が行われます。この臨海区からも陸上界期待のアイドル、佐野倉選手が出場します。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし
[23] JAPAN CHAMPIONSHIP 2 12/1 〜 12/5
この陸上選手権の内容は、全国40局のキーテレビ局を通じてお送りいたします。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし
[24] EMI'S SCHEDULE JAPAN CHAMPIONSHIP 1 12/1 〜 12/5
今回の日本選手権での出場メンバーです。みんな全国レベルだけど、私も負けてはいられませんよね。

214 x 170

13.5秒
特記事項なし

3日〜

[25] EMI'S SCHEDULE JAPAN CHAMPIONSHIP 2 12/3 〜 12/5
去年の選手権で仲良くなった久美子と、また今年も選手権で会えることになったの。ジャンルは違うけど、お互いに競いあえるような、いい関係だったのよ。

214 x 170

13.5秒
特記事項なし

4日〜

[48] WEATHER FORECAST 12 05K 12/4 〜 12/5
天気予報関東地方(12月05日)
北関東は晴れのちときどき曇り、南関東は晴れの予報です。今日のよい天気は明日の夕方から夜半まで続く見込みです。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし
[49] WEATHER FORECAST 12 05R 12/4 〜 12/5
天気予報臨海区(12月05日)
臨海区の天気は、明日一日晴天になるでしょう。温度も10月初めの陽気に戻り、穏やかですごしやすい天気になる見込みです。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし

6日〜

[05] EMI'S MEMORY WITH DEAR KAHO 12/6 〜 12/13
代歩が「あたしと勝負して、負けたら陸上を辞めろ」なんて言うなんて。
でも、私もなんだか吹っ切れたみたい。やっぱり代歩って大切な親友なんだね。嬉しかった。

214 x 170

15.5秒
特記事項なし
[13] YUKA'S COMPUTER EMI 12/6 〜 12/13
練習中の恵壬でーす。気合い入ってるよねー。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
[14] YUKA'S COMPUTER DATABASE OF EMI 12/6 〜 12/13
今日の恵壬のデータはこんな感じ。どうやら調子もいいみたいだしうまくやってくれる、ってそんな気がしてたんだけどなー。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
[28] EMI'S MEMORY IN JAPAN CHAMPIONSHIP 12/6 〜 12/13
由香が日本選手権のときに撮ってくれていたものね。由香にはいつもデータの集計とかしてもらって助けてもらっているの。

214 x 170

15.5秒
特記事項なし
[41] SPORTS NEWS JAPAN CHAMPIONSHIP 12/6 〜 12/13
陸上日本選手権で女子200mで注目の佐野倉選手は自己の記録を更新したものの、コンマ02秒の差で、おしくも優勝をのがしました。

214 x 170

13.5秒
特記事項なし

9日〜

[0E] KAHO'S NOTE MY STUDY 12/9 〜 12/13
やっぱりどーやっても、古文は苦手だなー。やっぱり先生が悪いと、勉強ってする気になれないよねー。でも試験が明日なんだよー。だれか助けてー。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし

13日〜

[08] KAHO'S NOTE CAKE HOUSE 12/13 〜 12/20
おいしいケーキ屋さんを発見!みんなで行くにはもってこいだね。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
[34] EMI'S MEMORY CAKE HOUSE 12/13 〜 12/24
代歩と由香と一緒にケーキ食べ放題のお店に行ったの。これが結構おいしくてよかったなー。でもあんまり食べ過ぎちゃうと太っちゃうんだよね。

214 x 170

15.5秒
特記事項なし

14日〜

[2A] EMI'S MEMORY MAM MADE COOKIE 12/14 〜 12/20
お母さんって、お菓子作りも上手なんだ。私もお母さんくらい上手に作れるようになりたいなあ。

214 x 170

15.5秒
特記事項なし

16日〜

[2B] KAHO'S NOTE SEXY YUKA 12/16 〜 12/20
由香って、一見小学生みたいな感じなのに実はすっごくスタイルいいんだよねー。グラマーだし。体のラインがいいんだよね。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし

20日〜

[09] KAHO'S NOTE XMAS TREE 12/20 〜 12/24
ねえ、街角のクリスマスツリーに灯がともったら、すごくきれいだろうね。ホワイトクリスマスにならないかなー。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
[12] YUKA'S COMPUTER XMAS TREE 12/20 〜 12/24
街角で見かけたクリスマスツリーだよ。やっぱりツリーは大きい方がいいよねー。今年のクリスマスは家族でパーティ、できるかなあ。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし

23日〜

[35] EMI'S MEMORY XMAS TREE 12/23 〜 12/24
クリスマスツリーが街頭に飾られたの。すっごく大きくて、いいなー。

214 x 170

15.5秒
特記事項なし

24日〜

[4A] WEATHER FORECAST 12 25K 12/24 〜 12/25
天気予報関東地方(12月25日)
関東地方は、例年にない寒波と低気圧の影響で、北関東、南関東とも午後には再び雪がちらつくでしょう。明日はホワイトクリスマスになりそうです。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし
[4B] WEATHER FORECAST 12 25R 12/24 〜 12/25
天気予報臨海区(12月25日)
臨海区も、午後には雪のちらつく天気となるでしょう。お出かけのときは傘を忘れないようにしてください。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし
[50] KAHO SECRET DATA1 12/24 〜 12/25
95年5月ごろに描かれた代歩です。かわいい、となぜか女性スタッフからも評判がよかった一枚です。

214 x 248

73.2秒
特記事項なし
[51] KAHO SECRET DATA2 12/24 〜 12/25
これもバストアップとともに、95年5月ごろに描かれたものです。懐かしいッス。

214 x 253

73.2秒
特記事項なし
[52] KAHO SECRET DATA3 12/24 〜 12/25
グッドエンディングのコスチュームの代歩です。描かれたのは96年の1月ごろ。このエンディング姿はちゃんと見られました?

214 x 253

73.2秒
特記事項なし
[53] KAHO SECRET DATA4 12/24 〜 12/25
ピクチャーDISKになってラッキーかっこいいー、とか思ったのですが、さて実際に描くか、という段階でデザインにかなり苦しんだ記憶があります。

214 x 208

73.2秒
ピクチャーDISKは原文ママ。CD (Compact Disc) のレーベル面の話なので、DISCが正しい。
[54] YUKA SECRET DATA1 12/24 〜 12/25
眼鏡をかけて、身長低めでミニスカート、しかもボイン(笑)の由香ちゃんです。初期にかかれたときはこんな感じだったのです。

214 x 144

15.5秒
SECRET DATA で、唯一、15.5秒でデータを得られる。
[55] YUKA SECRET DATA2 12/24 〜 12/25
これも某プレイステーション専門誌に掲載されたものです。ちょっと全体的にふっくらしてた感じですね。

214 x 253

73.2秒
特記事項なし
[56] YUKA SECRET DATA3 12/24 〜 12/25
全身像をみると、由香が一番背が低いのが分かりますね。全体的に凸凹してるのもよくわかるッス。

214 x 253

73.2秒
特記事項なし
[57] YUKA SECRET DATA4 12/24 〜 12/25
代歩もですが、ホワイトクリスマスにミニスカートで寒くないのか?というツッコミは無効です。女の子はかわいければOKでしょう!

214 x 253

73.2秒
特記事項なし
[58] EMI SECRET DATA1 12/24 〜 12/25
初期に描かれた恵壬のフェイスアップです。彼女に関してはプロデューサーの趣味ばりばり入りまくりーみたいな、って感じです。大和撫子風才女ってのは、やはり人気の秘訣かも?

214 x 144

73.2秒
特記事項なし
[59] EMI SECRET DATA2 12/24 〜 12/25
これは某プレイステーション専門誌にも出ましたから知っている人もいるでしょう。この優しそうな笑顔が、恵壬の全てを言い表していると言っても過言ではない!わけです。

214 x 249

73.2秒
特記事項なし
[5A] EMI SECRET DATA3 12/24 〜 12/25
恵壬は他の2人よりも大人っぽくしてあります。大人らしい優しさ、そんなところを感じていただけると非常に嬉しいです。

214 x 253

73.2秒
特記事項なし
[5B] EMI SECRET DATA4 12/24 〜 12/25
グッドエンドの恵壬です。服のセンスが全体的に大人っぽいシックな感じを出しているところがいいですよね。

214 x 253

73.2秒
特記事項なし
[5C] YUKA AND EMI SECRET DATA 12/24 〜 12/25
ピクチャーCDのもう一枚です。この組み合わせを見れば、やはり代歩がヒロインだなという感じがします。

214 x 198

73.2秒
特記事項なし
[5D] 3 GIRLS SECRET DATA 12/24 〜 12/25
某プレイステーション専門誌の表紙になったものです。夏だしお約束の水着です。由香がアイドルのよくやる胸強調ポーズしてるのがポイントでーす。

214 x 256

73.2秒
某プレイステーション専門誌の表紙とは電撃プレイステーション Vol.24 (1996/6/28号)です。
inserted by FC2 system