11月掲載開始データ

11月中に検索にヒットするようになる各データを掲載します。

1日〜

[46] WEATHER FORECAST 11 02K 11/1 〜 11/2
天気予報関東地方(10月02日)
関東地方は全般に晴れの模様。しかし、茨城県、神奈川県は午後には曇りになるでしょう。千葉県は晴れときどき曇りの天気になるでしょう。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし
[47] WEATHER FORECAST 11 02R 11/1 〜 11/2
天気予報臨海区(11月02日)
臨海区は、今日のぐずついた天気から変わって晴れの予報です。しかし、この天気も明後日までは続かず、あす夜半には曇り空になるでしょう。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし

4日〜

[27] EMI'S MEMORY KAHO'S SECRET 11/4 〜 11/11
代歩って、寝るときに熊のぬいぐるみがないと眠れないんだって。結構かわいいよねー。

214 x 170

15.5秒
特記事項なし
[29] EMI'S MEMORY TARAFUKU 11/4 〜 12/11
代歩のたらふく様だよ。ちょっと太目なところが、けっこうかわいいんだよねー。

214 x 170

15.5秒
特記事項なし

5日〜

[11] YUKA'S COMPUTER OMOIDE KUN 11/5 〜 11/12
ジャンジャジャーン!これが私の苦心の作、「思い出君」なのだ!未来的なデザインと超高性能がウリっ。発売予定はないけどね。もち非売品!!これで、会心のビデオメールが送れるってわけ。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
[31] YUKA'S COMPUTER TARAFUKU 11/5 〜 12/24
代歩のペットのたらふくだよ。すっごいデブ猫なんだよね。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし

8日〜

[06] EMI'S MEMORY EXCURSION 11/8 〜 11/15
修学旅行でギリシャに行くの。
ギリシャってなんとなくロマンチックでいいよねー。やっぱり歴史を感じるせいかな。

214 x 170

15.5秒
特記事項なし

11日〜

[0C] KAHO'S NOTE EXCURSION 11/11 〜 11/20
修学旅行はギリシャに行くの!世界史大好きの私は、今からワクワクどきどき、って感じかな。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし

15日〜

[01] YUKA'S HOMEPAGE OMOIDE KUN 11/15 〜 12/24
我が江珂高校科学部の開発による自動追尾型撮影システム、通称「思い出君」の設計図です。
設計のシステムに関する詳細についての連絡はメールにてよろしくお願いしまーす。

214 x 144

8.5秒
特記事項なし

20日〜

[03] EMI'S MEMORY 11/20 〜 12/25
私の友達や、その日に起こったことを写真に取ってみました。
自分の思い出も鮮明になるだろうから。

214 x 170

8.5秒
「取ってみました」は原文ママ。「撮ってみました」が正しい。
[0B] KAHO'S NOTE HAIRDRESSING SALON 11/20 〜 11/27
せっかく気分を一新しようといつものヘアサロンに行ったら休み!すごくがっかりだったヨ。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
[17] EMI'S MEMORY YUKA IN GREEK 11/20 〜 12/25
修学旅行先で、ロバに乗せてもらってる由香よ。なれるまで結構不安そうだったみたいだけど、なれたら結構お嬢様っぽかったよ。乗馬のつもりだったみたいね。

214 x 170

15.5秒
特記事項なし

21日〜

[1D] YUKA'S COMPUTER SNAPSHOT ON EXCURSION 11/21 〜 11/28
修学旅行先の様子…って、江珂の制服着てたらどこで写真撮っても変わらないってば。しょうがないねえ。代歩なんてボケっとしちゃってるし。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
[26] EMI'S SCHEDULE JAPAN CHAMPIONSHIP 3 11/21 〜 12/5
強化スケジュール期間中の私の予定です。ここが正念場ですから、本当にがんばらないと。

214 x 170

13.5秒
特記事項なし
[36] EMI'S MEMORY IN GREEK 11/21 〜 11/27
ギリシャの海岸線でみた夕焼けはロマンチックだったよ。

214 x 170

15.5秒
特記事項なし

23日〜

[20] KAHO'S NOTE MISTAKE 11/23 〜 11/30
今日お店で、テーブルから空いたお皿を下げてたら、厨房で「ガッシャーン」。ちょっとなれてきたと思って、多めに持ってきたら案の定。人間慢心は禁物だね。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし

25日〜

[2D] KAHO'S NOTE I LOVE YOU 11/25 〜 12/2
私、キミのことが大好きだよ。長い間話をしているキミは、だれよりも話しやすいの。私はほれっぽいけど、今好きなのはキミだけだからね。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし

29日〜

[0D] KAHO'S NOTE CLEANING 11/29 〜 12/9
このところいろいろあったから、ついつい洗濯をサボってしまって、洗濯物が山のよう。早く洗濯しないと寮で着るものがなくなっちゃうよー!

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
inserted by FC2 system