10月掲載開始データ

10月中に検索にヒットするようになる各データを掲載します。

1日〜

[0F] YUKA'S COMPUTER 10/1 〜 12/24
これが私の持ってるノートパソコンのひとつだよ。デ−タの編集には、持ち運べるってのが重要課題になるのよね。たまにデ−タの公開をおこなうから、期待して待っててね。

214 x 144

8.5秒
特記事項なし

2日〜

[40] NEWS TERROR 10/2 〜 10/3
10月1日未明、臨海区の丸正ビル16階の男子トイレで爆発が起こり、4人が軽いケガをした。この爆発事件について、4つのグループから犯行声明が出されており、テロによるものとの方針で警視庁では捜査を開始した模様。臨海区を始め、東京都ではこの半年に7件のテロ事件が起きており、大規模な地下組織による犯行の可能性を現在調査中。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし

9日〜

[42] WEATHER FORECAST 10 10K 10/9 〜 10/10
天気予報関東地方(10月10日)
関東地方は南の風が穏やかに吹く、秋晴れのよいお天気になるでしょう。北部・南部とも晴れでしょう。この天気は明後日ごろまで続く予定です。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし
[43] WEATHER FORECAST 10 10R 10/9 〜 10/10
天気予報臨海区(10月10日)
臨海区は、秋晴れの穏やかな天気になるでしょう。雨の心配は特にありません。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし

11日〜

[1C] YUKA'S COMPUTER SNAPSHOT ON SPORT FESTIVAL 10/11 〜 10/18
体育祭の緑組のチアガールご一行様。決まってるよねー。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし

12日〜

[1E] KAHO'S NOTE DRINKING BEER 10/12 〜 10/13
今日バイト先の秋吉さんに、仕事のあと飲みに連れていってもらっちゃった。労働の後の冷えたビールってのはたまりませんなー。くーっ。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし

14日〜

[04] EMI'S MEMORY KAHO'S SHOES 10/14 〜 10/21
代歩ったら、いつも「お金なーい!」なぁんて言っているくせに、見ると服とか、靴とか買ってるの。
靴だけで何足あるのかしら。そんなんじゃバイトのお金なんか、あっという間になくなっちゃうよね。

214 x 170

15.5秒
特記事項なし
[0A] KAHO'S NOTE MY CLASS 10/14 〜 10/20
大公開!江珂高校3年B組のクラスの席順なのだー。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
[1F] KAHO'S NOTE OWNER 10/14 〜 10/21
店長って普通のおじさんみたい、って言うよりも本当のおじさんなんだけどね。なんだか影が薄いんだよねー。ちょっと冴えないし。でもやさしいからいい人だよ。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし
[21] KAHO'S NOTE BOY MEETS GIRL 10/14 〜 10/15
バイトしてると、ナンパしてくるのがいるんだよー。結構かっこいい男の子もいるんだけどさ。バイト先でナンパされるってなんだかやじゃない?

214 x 144

13.5秒
特記事項なし

15日〜

[10] YUKA'S COMPUTER WATER FRONT 10/15 〜 12/24
うちの学校のある臨海副都心って、こんな感じなんだよ。私のうちもここにあるんだ。なんだか、未来都市!!!って感じのするところなんだよねー。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
[18] EMI'S MEMORY MARI 10/15 〜 10/21
張り切っちゃってる真理なんだけど、場がちゃんと盛り上がってないと気がすまないのか、すぐに仕切っちゃうのよね。

214 x 170

15.5秒
特記事項なし
[2F] YUKA'S COMPUTER SUITS 10/15 〜 10/22
こういう感じの洋服っていいよねー。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
[30] YUKA'S COMPUTER LIPSTICK 10/15 〜 10/22
やっぱり私だって、女の子だから化粧品ってほしいなあ。でも、厚化粧とかはしたくないけどね。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
[37] YUKA'S COMPUTER MARKET 10/15 〜 10/22
自宅の近くのスーパーだよ。なかなか両親が普通の時間に帰ってくることってないからさ、結局私が買い物をしておくことが多いんだよねー。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
[38] YUKA'S COMPUTER JUNK SHOP 10/15 〜 10/22
この間互換機のマザーボードが安い店を見つけたんだよー。メモリもいっぱいさせるし、拡張スロットも6スロットそろってるし。よっぽど買ってこようかと思っちゃった。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし

18日〜

[2C] KAHO'S NOTE MY FAMILIES' BLOOD TYPE 10/18 〜 10/25
うちって、両親がO型だから家族みーんなO型なの。「血液型と性格は関係ない」とかいう人もいるけど、うちの家族をみてるとそんなことない、って気がするんだけどなー。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし

22日〜

[44] WEATHER FORECAST 10 23K 10/22 〜 10/23
天気予報関東地方(10月23日)
関東地方の北部山沿いでは午前中に今日の雨が多少残りますが、午後には晴れるでしょう。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし
[45] WEATHER FORECAST 10 23R 10/22 〜 10/23
天気予報臨海区(10月23日)
臨海区の天気は午後に少し雲がでますが、あとは穏やかに晴れわたるでしょう。

214 x 144

13.5秒
特記事項なし

25日〜

[19] KAHO'S NOTE HAPPY BIRTHDAY YUKI 10/25 〜 10/29
10月27日は由紀の誕生日なんだ。とうとう彼女も18才になってしまうんだー。これでもう、「おばさん」とか言わせないゾー。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
[1A] KAHO'S NOTE EMI AT ROLLER COASTER 10/25 〜 10/27
恵壬はジェットコースターに乗っても顔色ひとつ変えないんだよ。怖がったり叫んだりしないの。でも「もう一回乗ろう」なんて言ってたから、結構好きなんじゃないかなー。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
[1B] KAHO'S NOTE YUKA AT ROLLER COASTER 10/25 〜 10/27
由香ったら、ジェットコースターで叫びっぱなし!しかも降りたらフラフラ。ベンチで横になっちゃう始末だし。いやいや、由香の新しい一面を見てしまいましたよ。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし

28日〜

[2E] KAHO'S NOTE MY DEAR TARAFUKU 10/28 〜 11/4
私のかわいいたらふくちゃんでーす。ちょっと太りぎみなんだよねー。少しダイエットさせた方がいいのかなあ。

214 x 144

15.5秒
特記事項なし
inserted by FC2 system