12月24日

通常部の所要時間: 82秒(条件を満たしている場合)
通常部の所要時間: 38秒(条件を満たしていない場合)
以下のボールの使用可能日
好感度増減一覧
電話を切る:-35
特記事項

会話ボール樹形図

⚖️グッドエンディング条件を満たしている場合
もしもーし、私。…
┣━感動[4th]
┗━恵壬[3rd]

②あれ?1度じゃな…
┣━ケンカ[2nd]
┗━プレゼント[1st]

③じゃー明日はえー…(〆)

?
┗━暖冬[NA]

?
┗━[NA]

?
┗━夜景[NA]

?
┗━パーティー[NA]

?
┗━ひとり[NA]

?
┗━予感
⚖️グッドエンディング条件を満たしていない場合
ハイ清水です。あ…まっ、そんなわけ…(〆)

?
┗━プレゼント[2nd]

?
┗━準備[3rd]

グッドエンディング条件を満たしている場合

もしもーし、私。
うふっ、ふっ。
何か変な笑い方しちゃった?ヤダ私ったらもう。だって代歩は幸せなんだもーん。
あーあ、やっとキミに会えるのねー。
何か感動だよねー。いろいろあったよね。恵壬のこととか。1度はケンカもしちゃったし。
[012F] 感動
[031B] 恵壬
あれ?1度じゃなかったっけ? まーいいじゃない。ケンカするほど仲がいいってことなのよ。うふっ。
[02E4] ケンカ
プレゼントはもう買ってくれてる?私はもうずーっと前に買ってあるんだ。
[03B1] プレゼント
そのときはキミに渡せる自信が全然なかったけど、キミのことを想って選んでおいたの。楽しみにしててよね。
じゃー明日はえーと6時にシュックルってカフェテラスで待ってるよ。待ち合わせはそれでいいよね。地図をメールで送るからさ。あーあ、明日が楽しみ。じゃーね、おやすみ。いい夢 見てね。

グッドエンディング条件を満たしていない場合

ハイ清水です。ああキミか。どうしたの?
何か元気ないみたいだけど。
あっ、悪いけど、私、今忙しいんだ。
まっ、明日の決戦の準備ってとこ。
決戦なんてちょっと気合入れすぎかな。
うふっ、リラックスしなきゃね。
まっ、そんなわけで、要するに私は幸せなの。それじゃあね、キミ、また電話くれるよね。さよなら。メリークリスマス。

会話ボール

[03AC] 暖冬 NA
ウヤムヤ
[03AD] 雪 NA
ウヤムヤ
[03AE] 夜景 NA
ウヤムヤ
[03AF] パーティー NA
ウヤムヤ
[03B0] ひとり NA
ウヤムヤ
[03B1] プレゼント 1st
私は贅沢なんか言わないわよ。大事なのはハート。
心がこもっていればそれでいいの。
まー、強いて言えば、前に歳末バーゲンで買ったワンピースに合いそうなパールのイアリングってとこかな。
うふっ、冗談よ。
小耳に挟んでおいてねー。
2nd
私はね、彼にカーディガンを買ってあげてるの。
出かけるときでも、家の中でも着られるでしょう。
彼がいつでも私のこと思ってくれるようにって。
キャーもう、恥ずかしいこと言っちゃった。
イヤー、やっぱり浮かれちゃってるかなー私。
[03B2] 予感
今は、いい予感しかしないの。
私のことだけじゃなくって、キミも由香も恵壬も、みんな最後はハッピーエンドになる気がしてるの。
デートもいいけど、また4人でも会いたいね。
夏に会ったときみたいにさ。
そして今年は、いい年だったねって、私たちも会えてよかったねって。
みんなでおしゃべりしたいね。
[02E4] ケンカ 2nd
うーん、私の性格からいくと、きっとこれからもたくさんケンカすると思うんだ。
でもね、それってキミに対して私の本心をぶつけてるってことなんだと思うの。
今までキミだけじゃなくて、恵壬とも由香ともケンカしてきたけど、
結局はそうやってきてよかったんだって今思ってるんだ。
[01BA] 準備 3rd
もう待ち合わせ時間と場所なんかは決めた?
ばったり会っちゃったらどうしよう?何だか恥ずかしいよね。
特に由香って照れ屋さんだったりするからね。
[031B] 恵壬 3rd
あ、そうだ。キミにもうひとつ文句言ってヤルー。
恵壬って、ずーっとベイクルーズの船でピアノ弾くバイトやってたんだって?
私にも由香にも内緒にしてて、キミにだけは話してるんだもんなーもう。
まーわかるけどね。あのコ騒がれるの嫌だから。私たちに知られちゃったらそりゃー大変よねー。
[012F] 感動 4th
会いたかったー、ホントに。
ああっ、私って湿っぽいの苦手だからさ、あっ、明日はめちゃくちゃはしゃいじゃったりしそう。
ちょっとぐらい浮かれ過ぎても許してね。
inserted by FC2 system