12月20日

通常部の所要時間: 69秒
以下のボールの使用可能日
好感度増減一覧
[0394] 傷心:+1
電話を切る:-35
特記事項

会話ボール樹形図

いやー、今日って…
┗━
  ┣━[2nd]
  ┃ ┣━暖かい
  ┃ ┗━かもめ公園
  ┣━ビル
  ┃ ┣━ベイタワー
  ┃ ┗━高さ
  ┗━スカート
    ┣━短い
    ┗━意外とでもすっかり真冬…
┣━クリスマス[2nd]
┣━パーティ[2nd]
┃ ┣━トナカイ
┃ ┃ ┣━サンタ
┃ ┃ ┣━じゃんけん
┃ ┃ ┗━眼鏡
┃ ┣━マリーナ
┃ ┃ ┣━出航
┃ ┃ ┗━走り回る
┃ ┗━カップル
┃   ┣━彼氏[4th]
┃   ┗━振る
┗━傷心(❤️)
  ┣━気丈
  ┃ ┣━いつもの
  ┃ ┗━寝込む
  ┗━失恋[NA]

③あっ、キャッチホ…(〆)

?
┗━心の痛み

?
┗━痛い目(🔇)

?
┗━経験[2nd]

会話本文

いやー、今日ってメチャクチャ寒くなかった?
風が強くってさ、スカートはめくれちゃうし、大変だったよー。
[0393] 風
でもすっかり真冬になって、街はもうクリスマスって感じだね。
[032A] クリスマス
昨日由香と買い物に行ったんだけど、クリスマスセールばっかで、平日の夕方なのにメチャ混みだったなぁ。
クリスマスかぁ。去年も一昨年も、イブは女ばっかでパーティだったな。
[0334] パーティ
今年は傷心の雅美でも誘ってあげようかなっと。
[0394] 傷心
あっ、キャッチホンが入っちゃった。えー、嘘!?。ゴ、ゴメン。友達から電話が入っちゃったから。また電話するね。じゃーねー。
[0393] 風
この辺は海だからいっつも風が強いの。
[0019] 海
おまけにタワーみたいな超高層ビルがあるからヒドいときには、真っ直ぐ歩けないくらい風が強かったりするんだよ。
[0395] ビル
ビルがあると風が巻いちゃうからね。スカート気を付けないと。
[0396] スカート
[0394] 傷心 好感度+1
雅美って気丈なコだから、あんまり堪えてないように見えるけど、本当のところはどうなのかな?
[039A] 気丈
いくら時間が経っても、忘れられない失恋ってあるよね。
[039B] 失恋
キミは経験ない?
[0395] ビル
一番高いベイタワーは、102階建 だからね。
[039E] ベイタワー
えーと、高さはどのくらいあったっけな?
[039F] 高さ
その周りにも7,80階建 のビルがいくつもあるから、やっぱりビル風がすごいの。
[0396] スカート
私は、そんなに短いスカートは持ってないんだ。
[03A0] 短い
極々普通の長さのヤツが多いかな。
意外と、由香がとんでもなく短いスカートを持ってたりするんだ。
[03A1] 意外と
滅多にはかないけどね。
[0397] トナカイ
あのときは、私と由香で、サンタの衣装の取り合いになったな。
[03A2] サンタ
結局、じゃんけんで私が勝って、由香がトナカイになってさ。
[03A3] じゃんけん
眼鏡をかけたトナカイなんて…。もうみんなで大爆笑だったよ。
[03A4] 眼鏡
[0398] マリーナ
ベイクルーズの船が出港するときなんて、雰囲気最高だったよ。
[03A5] 出航
もうカップルなんかべったり張り付いちゃってさ。
そんな中で、大声で歌いながら走り回ってたの。うふっ。
[03A6] 走り回る
なんだかみっともなかったけど、あれはあれで面白かったかなー。
[0399] カップル
あっ、そうだ。あのときは、姉貴も彼氏がいたんだよねー。
[00EA] 彼氏
当時の彼氏はずいぶん優しそうな人だったけどなー。
どっちが振ったんだろう?
[03A7] 振る
たぶん姉貴だろうな。
[039A] 気丈
もー彼氏と別かれた次の日くらいから、いつもの雅美に戻ってたもんな。
[03A8] いつもの
私なんか絶対ダメ。
きっと3日は寝込んで学校休むだろうな。
[03A9] 寝込む
天秤座は気が弱いですよーだ。
[039B] 失恋 NA
ウヤムヤ
[039C] 暖かい
私って、なぜか冬でも手があったかいんだよね。
「手のあったかい人は心が冷たい」ってよく言うじゃない?
ハズレだね、それ。
だって、私は冷たくなんかないもん。
[039D] かもめ公園
人工の砂浜があって、海の水もきれいにしてあるから、夏は家族連れとかで混んでるんだけどね。
冬はいい散歩道って感じで、カップルばっかりになるの。
もーこの時期、どこもかしこもカップルばっかり。
[039E] ベイタワー
一番高いのがベイタワーで、次に高いのが江珂高のある、アクアタワー。
85階まであるの。
学校の入り口は、その中の24階にあるんだよ。
[039F] 高さ
ベイタワーは世界一高いビルなんだってさ。
今時「世界一高い」とか言って喜んでるのって、ちょっとダサダサだよね。
[03A0] 短い
先週の金曜日の夜に、マイマイを見かけたんだけど、
すっごく短くって、すっごいタイトなスカートでのしのし歩いてた。
最近あの2人も、ああいう姿が様になってきたなぁって感じ。
[03A1] 意外と
あの夏の水着だって、急にあんな大胆なヤツ着てくるから、びっくりしちゃったよね。
気のせいか、キミの目も、由香の方に行ってばっかりだったしね。
間違いなく由香本人は、何にも考えてないハズよ。
[03A2] サンタ
私がサンタの格好して、由香のお尻を鞭で叩いたりしたら、あのコ、結構本気で怒るんだもん。
トナカイの格好して怒ったって、全然怖くないよねー?
[03A3] じゃんけん
私って、昔っからじゃんけんは強いんだ。
でも不思議だよね。どうしてじゃんけんなんかに強い弱いが あるんだろうね。
[03A4] 眼鏡
あのあと、由香が自分のお尻で眼鏡押しつぶしちゃってさ、
それなのに由香ったら、私が酔いつぶれて踏んづけたなんて、人のせいにするんだよー。
うふっ。実は、私もそのあたりの記憶が定かじゃないんだけどねー。
[03A5] 出航
出航の合図の銅鑼が鳴って、汽笛が遠くまで響いてさ。
それが夕方のトワイライトタイムだったりすると、もードラマのワンシーンみたいなの。
本当に、ドラマのロケをやっているのを見たことあるし。
[03A6] 走り回る
とは言うものの、カップルの皆さんは、完全に自分たちの世界に入っちゃってて。
もー騒いでる私らなんか、眼中にないって感じだったけどね。
[03A7] 振る
雅美の場合は、彼氏に振られちゃったんだよね。
雅美みたいな、あんないいコを振るなんて、
その元彼氏もダメだね。
[03A8] いつもの
いつものちょっとハスキーな声で早口にしゃべって、
下手すりゃ、置いてかれるくらいの早足で歩く、あの雅美。
外から見れば、あっという間に立ち直ったみたいだったけどね。
[03A9] 寝込む
それでもって1ヶ月くらいは、毎晩毎晩泣き疲れて寝ちゃうみたいな感じでさ。
きっと私はそんな風になっちゃうと思うよ。
[03AA] 心の痛み
人の心の痛みをわかってあげられる人って、素敵だな。
恵壬だって、あの由香だって、そういうところはちゃんとあるんだよね。
[03AB] 痛い目 初回版のみ、この台詞終了後、次にボールを投入するまで、無音になる。
全然痛い目にあったことのない人っていうのも、ちょっとヤだな。
そういう人って、何だか思いやりがあんまりなさそうじゃない?
[0019] 海 2nd
でも、海からの風って、意外と暖かかったりするからね。
[039C] 暖かい
天気のいい日に、かもめ公園へ行って、
[039D] かもめ公園
海を見ながら、友だちと何時間もおしゃべりするのも、いい暇つぶしだよ。
[02CF] 経験 2nd
キミは、どんな風に失恋しちゃったの?
なんて、こういうことは、面と向かって聞いちゃ悪いか。
何だか、キミの過去のことって、気になっちゃうんだけどな。
[032A] クリスマス 2nd
クリスマスっていいよねー。なーんて、何ぼけたこと言ってるんだろ私ってば。
でもさ、クリスマスの嫌いな人なんていないよねー。
キミも好きでしょクリスマス?えへっ。
キミはー…、キミはどうしてるの?クリスマス。
[0334] パーティ 2nd
去年は恵壬の家でやったんだ。
由香がトナカイの格好してさー。今思い出しても爆笑だよなー。
[0397] トナカイ
一昨年なんか、女5人で、夜中にマリーナへ野球を見に行ったっけ。うふっ。
[0398] マリーナ
カップルばっかりだったな。
[0399] カップル
「大騒ぎして雰囲気をぶち壊してやるー」なんて、誰かが言い出してさ。
あっ、それって私だっけ。
[00EA] 彼氏 4th
私の誕生日まで憶えてくれてて、プレゼントをくれたこともあったしね。
あんないい人のがしちゃうなんて、姉貴もダメだね。
inserted by FC2 system