12月16日

通常部の所要時間: 61秒
以下のボールの使用可能日
好感度増減一覧
[0363] 大好き:+1
電話を切る:-7

会話ボール樹形図

あっ、なーんだ。…あっ、あのさぁ、…
┗━魅力
  ┣━興味
  ┃ ┣━いいひと
  ┃ ┗━役不足
  ┗━振り向く
    ┣━中学校
    ┗━こうじ君だってさ、私って…
┣━つきあう[2nd]
┃ ┣━片思い
┃ ┃ ┗━プライド[2nd]
┃ ┣━恋愛経験
┃ ┃ ┣━期待
┃ ┃ ┗━ドつぼ
┃ ┗━友達[3rd]
┃   ┣━麻美
┃   ┗━私にも
┣━男の子[4th]
┃ ┣━高校
┃ ┃ ┗━女子大
┃ ┗━お局さま
┃   ┣━結婚退職
┃   ┗━ベロベロ
┗━自信
  ┣━[2nd]
  ┃ ┣━普通[3rd]
  ┃ ┗━アイドル[2nd]
  ┣━由香[4th]
  ┃ ┣━女の武器
  ┃ ┗━ウェスト
  ┗━恵壬[2nd]
    ┣━やさしい
    ┗━冗談ねぇどう思う?私…それじゃあね。お…(〆)

?
┗━大好き(〆)(❤️)

?
┗━かわいい子

?
┗━慰める[2nd](〆)

会話本文

あっ、なーんだ。キミかぁ。
ご、ごめん。何だは ないよね。
あっ、あのさぁ、ねぇ、キミから見て私ってどんな女の子に見えるのかなぁ?
つまりはっきり言っちゃえばさ、私って魅力あるのかなぁってことなんだけどさ。
[035B] 魅力
だってさ、私って高校3年間、男の子とちゃんとつきあったことがないんだよ。
[00F4] つきあう
[0024] 男の子
そりゃ−、いいなぁって思った男の子も何人かいたけど、その人の前に出ちゃうと急に自分に自信がなくなっちゃってさ、
[035C] 自信
言いたいことも思った通り言えなくなっちゃうの。
ねぇどう思う?私って男の子から見て、魅力あるのかなぁ?
それじゃあね。おやすみなさーい。えへっ。
[035B] 魅力
私、これでも今まで何人かの男の子からは交際を申し込まれたことはあるのよ。
でも、みんな悪いけど、興味のない人ばっかりでさ、肝心の好きな人には振り向いてもらえないんだよ。この3年間ずーっと。
[035D] 興味
[035E] 振り向く
[035C] 自信
よーく考えてみたら、私って一体何に自信があるんだろ?
まぁ顔は結構かわいいかなぁなんて思ってるんだけど。
[028A] 顔
スタイルじゃ由香に負けてるし、恵壬の方が女の子っぽいし。
[0020] 由香
[031B] 恵壬
勉強の成績なんて下から数えた方が早いし。
あー悲しー、悲し過ぎる。
[035D] 興味
そりゃー、みんないいひとたちだったけど、
[0364] いいひと
私の恋人っていうか、彼氏にはちょっと役不足ってヤツかなぁって感じだったんだけどね。
[0365] 役不足
でもホントにほんの何人かよ。
[035E] 振り向く
あのー、私ね、中学校のときに大好きだった男の子がいてね、こうじ君っていうんだけど、
[0366] 中学校
[0367] こうじ君
誕生日も調べてさ、プレゼントなんかも必死の思いで渡して、いろいろアタックしてたんだけど、何日かあとで、彼が誰か他の女の子と一緒にいるところを見ちゃってさ。
それが私なんかより、ずっとかわいいコで。
それ以来、私もしかすると、恋愛恐怖症なのかもしれない。
[035F] 片思い
一度だけ、この悩みを由香に話したことがあるの。
そしたらあいつ
「代歩ってプライドが高過ぎなのよ」なーんてあっさり言っちゃってさ。
[008F] プライド
でもそうなのかなー?
[0360] 恋愛経験
あんまりみんなが相談してくるから、私もついみんなの期待に応えようと思って、経験豊富なフリしちゃってさ。
[0369] 期待
どんどんドつぼにはまって行っちゃうしなー。
[036A] ドつぼ
[0361] 高校
高校がダメなら、大学に期待するしかないか。
女子大なんて絶対に行かないもん。
[036D] 女子大
[0362] お局さま
去年、姉貴の会社で、姉貴の後輩の女の人が、2人も続けて結婚退職しちゃったときがあってさ。
[036E] 結婚退職
あのときはもー、姉貴ってば、ベロベロに酔っ払って家に帰ってきちゃって。
[036F] ベロベロ
介抱しながら、私はこうならないぞって思ったんだけどね。
[0363] 大好き 好感度+1
途中で会話ボールを投げると区切りで強制切断。投げなくてもこの台詞の最後で会話終了。
うふっ、いっけなーい。また浮かれ過ぎてキミに怒られちゃいそう。
いったん電話を切って落ちつこーっと。
それじゃあね。おやすみなさーい、えへっ。
[0364] いいひと
「あの人っていい人なんだけどねぇ」なんて言い飽きたし、聞き飽きた台詞だね。
ときめきが大事ってことだよね。
[0365] 役不足
うふっ。
「役不足」なんてひどいこと言っちゃったかなぁ。
でもさぁ、私がその気にならない人に、同情とかで付き合ったりしちゃうのって、よくないことだと思うけどなぁ。
[0366] 中学校
中学校のときの話なんて、いいかげん、いい思い出になってもいいと思うんだけどさ。
それが…、それがね。
[0367] こうじ君
キミにこんなこと言っていいのか、私よくわかんないんだけど、
昨日バイト先でね、急にお客さんに、「清水!」なんて声をかけられてさ、
誰かと思ったら、その…、こうじ君だったの。
私ったら動揺しちゃってさ。もう仕事が手につかなくなっちゃって。誰かにこの話したかったんだけど、由香や恵壬にはどうも言い出せなくて…。
あっ、ごめん。勝手に私ばっかり話しちゃって。
[0368] かわいい子
今思えば、別に大したコじゃなかったんだけどさ。
自分が負けてしまったような気がして、きっと余計にかわいく見えたんだよね。
[0369] 期待
もー友達の相談なんて乗ってる場合じゃないよー。
今は自分のことで頭がいっぱいなんだから。
こうじ君と再会しちゃうなんて。
[036A] ドつぼ
おかげで私、なんだかものすごい耳年増になっちゃったよ。
ただでさえ、歳の離れた姉貴がいるおかげで、恋愛への夢や、幻想をぶち壊されてるっていうのにさ。
[036B] 麻美
麻美みたいなコって、やっぱり遊んでるコっていうのかな?
だって話聞いてると、すごいんだもんあのコってばー。
聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃうようなことばっかりなんだよー。
それを当然経験済みみたいな顔して聞かなきゃいけなんだいからね私。
もうたまんないっすよー。
[036C] 私にも
あ、いや、うふっ、ちょっとはしたなかったかしらね、えへ。
[036D] 女子大
女ばっかに囲まれてても、楽しくも何ともないやい。
うふっ。まっ、男ばっかに囲まれてるのも、ちょっとむさくるしいし、ちょっと怖いし。
別に楽しくはないけどね。
[036E] 結婚退職
やっぱりそんな深刻な問題なのかなー?
あの年齢の女の人たちにとっては。
[036F] ベロベロ
姉貴、あの酒癖はやめた方がいいと思うけどな。
たまにこの寮にまで酔っ払って来るもんなー。
管理人さんとかどう思ってるんでしょうね?
[0370] 女の武器
外見も女の子の大きな武器だけど、甘えん坊攻撃っていう武器もあるのよね。
亜弓ちゃんの得意技っていうヤツだよね。
でも、男の子って、ああいうのに引っかかっちゃうのかなー?
[0371] ウェスト
由香って全体的にちっちゃいからねー。
抱きしめたら折れそうなくらい細いウェストしてるんだよ。
いいよなー。私もあんなウェスト欲しいなー。
[0372] やさしい
なーによ、相槌なんてうっちゃって。キミもそう思ってるわけ?
なーんかなぁ。ちょっと悔しいな私。
[0373] 冗談
最近ね、恵壬ったらキミのことをからかったりすると、すぐムキになるんだよ。
それってどういうことなのかなー?何だか気になるな。
[0087] アイドル 2nd
だから言い過ぎたってば。冗談よ冗談。
やーだもう。そんなに突っ込まないでよ恥ずかしいから。
[008F] プライド 2nd
自分ではプライドが高いっていうよりかは、単に憶病になっちゃってるだけだと思うんだけどな。
でもー、由香もたまに鋭いこと言うからな。
どうなんだろ?
[00F4] つきあう 2nd
片思いばっかりの辛さ、キミは分かってくれるかなー?
[035F] 片思い
それなのに私って何故か、恋愛経験豊富なように思われてさ、友達の相談ばっかり乗ってんだよー。
[0360] 恋愛経験
[00B7] 友達
人の話なんか聞いてる場合じゃないやい。
[028A] 顔 2nd
A組に、バイトで雑誌とかのモデルをやってるコがいるんだけど、
顔見たらすごい普通のコでさ。
[02A0] 普通
なーんだ、私なんか楽勝でアイドルだね、なーんて思ったこともあったけどさ。
[0087] アイドル
うふっ、アイドルは言い過ぎたかな?
[02C7] 慰める 2nd
途中で会話ボールを投げると区切りで強制切断。投げなくてもこの台詞の最後で会話終了。
キミが私を泣かしたんだからね、もう。
何よその顔は。私が泣くのなんて珍しいからって、面白がってるんでしょう?
ひどい。女の子をこんな目にあわせるなんて、責任取ってよね。
[031B] 恵壬 2nd
男の子ってさー、きっと恵壬みたいなコが好きなんだよね。
確かに恵壬ってやさしいコだし、すごくまじめで、たまに冗談が通じなくて怒ったりするけど、
[0372] やさしい
[0373] 冗談
怒った顔とかもかわいかったりしてさ。
…ちぇ。
[00B7] 友達 3rd
特に麻美なんて、次から次へと相談持ち込んでくるし、
[036B] 麻美
話の度に相手の男の子はみんな違うし、
「私にも1人くらいまわしなさいよね」
[036C] 私にも
って言いたくなっちゃうよもー。
[02A0] 普通 3rd
でも、顔は普通だったけど、さすがにスタイルはいいよ。
体の半分が脚だったもん。頭もちっちゃいしね。
ああいう体型だと、どんな服でも似合うからいいよね。だからモデルなんてやっているんだろうな。
[0020] 由香 4th
あーあ、由香ってスタイルいいのに、もったいないよね。女の武器を使わな過ぎるよあのコは。
[0370] 女の武器
使わないんだったらせめてウェストだけでも私と交換してくれないかなー?
[0371] ウェスト
[0024] 男の子 4th
あーあ、男の子のいない高校なんか入るんじゃなかったのかも。
[0361] 高校
このまま恋愛不能症になって、うちの姉貴のように、お局さまOLになっちゃったらどうしよう。
[0362] お局さま
お先真っ暗だよー。
inserted by FC2 system