11月27日

通常部の所要時間: 62秒
以下のボールの使用可能日 ただし、「キライ」、「昨日(1st)」、「冬休み(1st)」、「電話」は11/27のみ

好感度増減一覧
[00DE] デート:+1
電話を切る:-7

会話ボール樹形図

あっ、ごめーん。…
┣━電話[3rd]
┃ ┣━親友[2nd]
┃ ┃ ┣━別格
┃ ┃ ┗━
┃ ┗━浮気
┃   ┣━ボッコボコ
┃   ┗━怒る[2nd]
┣━昨日[1st]
┃ ┣━ライブ[4th]
┃ ┃ ┣━最高
┃ ┃ ┗━盛り上がる
┃ ┣━混む
┃ ┃ ┣━ガラガラ
┃ ┃ ┗━呪っちゃう
┃ ┗━
┃   ┣━ビックリ
┃   ┗━オーダー[NA]
┗━キライ
  ┣━本当
  ┃ ┣━ウソ
  ┃ ┗━昨日[2nd]
  ┗━通じる
    ┣━ストレート
    ┗━回線私だって、昨日結…
┗━冬休み[1st]
  ┣━デート[3rd](❤️)
  ┃ ┗━冬休み[2nd]
  ┣━初詣
  ┃ ┣━[2nd]
  ┃ ┗━振り袖
  ┗━マメ
    ┣━
    ┗━昔の人エー、もう切っち…はーぁ、どうして…(〆)

?
┗━メニュー[2nd]

会話本文

あっ、ごめーん。昨日電話くれたでしょ?
[0076] 電話
昨日バイトが遅くなっちゃってさ、ホントゴメン。
[02A5] 昨日
私から「毎日電話して」なんて言っておきながら…。
怒ってない?私のことキライになったりしてないよね?
[02A4] キライ
私だって、昨日結局キミと話せなくて、すごく寂しかったんだから。
ねぇ、冬休みに私たち会えるよね?ほら、クリスマスとかもあるしさ。あーあ、キミと会える日が待ち遠しいなぁ。
[02A6] 冬休み
エー、もう切っちゃうの?
ヤー、もっと話すの。
はーぁ、どうしてこんなに時間が経っちゃうんだろ?寂しいけど我慢して寝る…。じゃあね、おやすみ。明日もバイトで遅くなるかもしんないけど、電話してね。
[02A4] キライ
私…、キミに嫌われたら生きていけないかも。
本当だよ。それくらいキミのことが好きってことなのよ。
[02AA] 本当
この気持ち、ちゃんとキミに通じてるかな?
[02AB] 通じる
あー、やっぱり電話だけってもどかしいな。
[02A5] 昨日 1st
昨日、お店の近くの臨海都民ホールでライブがあったから、そのお客さんたちで遅くまで混んでたんだ。
[0003] ライブ
[02A8] 混む
もう気が気じゃなかったよ。キミから電話がきてるんじゃないかと思ってさ。
最近もう私の頭の中って、キミのことでいっぱいってカンジなの。
[02A9] 頭
2nd
昨日、キミの留守電聞いて、ものすごく落ち込んじゃった。
何度も何度もキミの声聞いて、涙出そうになっちゃったの。
[02A6] 冬休み 1st
冬休みとい言えば、クリスマスのデートとか大晦日の夜から初詣に行くとか、いろいろあるよね。
[00DE] デート
[02AC] 初詣
どっちもいいなぁ。でも両方は無理か。家が離れてるとマメに会うのも一苦労だね。
[02AD] マメ
2nd
ねぇ、キミは冬休みどうするの?もう予定とかあるのかな?
もし、会えなかったとしても、電話は絶対してね。絶対よ。それも毎日。
代歩の、お・ね・が・い。
[02A7] 浮気
浮気なんかしたら、もうボッコボコにしちゃうんだから、きっと。
[02B0] ボッコボコ
由香や恵壬も私以上に怒るだろうし。
[0016] 怒る
女を怒らせたらすっごい怖いんだからね。
[02A8] 混む
いつもはガラガラのお店なのに、こういうときに限って混んじゃうなんてさ。
[02B3] ガラガラ
もう呪っちゃうよ。
[02B4] 呪っちゃう
もっと平均してお客さん来てほしいよね。
[02A9] 頭
頭の中覗いたらビックリするよ、きっと。
[02B5] ビックリ
キミとのことがいっぱい詰まっていて、忘れてたような話も見つかるかもね。
でも、おかげでオーダーの取り方とかすっかり忘れちゃったみたいでさ、大変なのよ。
[02B6] オーダー
[02AA] 本当
私、ウソは言わないもん。
[02B7] ウソ
昨日は本当にバイトだったし。
[02A5] 昨日
この声聞いて判るでしょう?私の気持ちホントだって。
[02AB] 通じる
直に会って話せば、もっとストレートに、私の気持ちが通じるハズだよね。
[02B8] ストレート
あーあ、この回線の中をスルっと入って、キミのところまで行けたらいいのになぁ。
[02B9] 回線
[02AC] 初詣
初詣だったら、夜からずーっと一緒にいられるんだよね。
[01A4] 夜
振り袖とか着ちゃおっかなー。
[02BA] 振り袖
自分のは持ってないんだけど、姉貴が持ってるからそれを借りれば…ねっ!。
[02AD] マメ
「マメなヤツほど運が付く」って昔の人は言いました。
[02BB] 運
[02BC] 昔の人
だから、マメに会えばもっともっと幸せになれるかもしれないよ。
[02AE] 別格
2人には私たちのこと気付かれちゃってるかな?
様子が変だって思われちゃったら、
あの2人勘がいいから、すぐ気がつくと思うんだけど。
[02AF] 話
人の噂話はね、よくないよ。
クシャミするたび思っちゃうよ。誰か私の噂してるって。
いいこと言ってるならいいけどね。
[02B0] ボッコボコ
行方くらませても、由香に居場所を突き止めてもらって、
恵壬に追いかけてもらって、
私がとどめを刺しちゃうの。
[02B1] 最高
はー、ライブ行きたいなー。
今度はキミと一緒に行きたい。
キミはどんなのが好き?キミの好きなライブ、由香に頼んで、チケット取ってもらおっかな?
[02B2] 盛り上がる
こっちは、キミからの電話がかかってくるんじゃないかって、ハラハラしてるのに…、
ライブがどうのこうのって盛り上がっちゃって、なかなか帰ろうとしないの。
もう、トレイで殴っちゃおうかと思ったよ。
[02B3] ガラガラ
昨日だって、どうせ暇だろうと思ってバイト入れたのに、
まさか残業になっちゃうとはさー。予想外も予想外。年に1度あるかないかの 出来事だよ。
「もう何とかしてー」って絶叫したくなっちゃった。
[02B4] 呪っちゃう
私の恋の邪魔するやつはみんな呪ってやるー。
なーんて、ちょっと言い過ぎかなー。
でも、誰にも邪魔されたくないよねー、私たちの仲。
まっ、障害だらけの恋ってのも「燃える」って言うのかしら?それも悪くないかもしれないけど。
[02B5] ビックリ
キミこと以外、頭ん中何にも入ってないって気がする。
少しは勉強もしなきゃ。
でも、テスト終わったばっかりだし。まっ、いいよね?
[02B6] オーダー NA
ウヤムヤ
[02B7] ウソ
「正直者の代歩」って言われるくらいだもん。
それにキミにはホントの気持ちを正直に言えちゃうの。
ほら、「キミになら何でも話せる」って言ったでしょ?
[02B8] ストレート
私って、感情をストレートに出し過ぎちゃうから、
あー言い過ぎた…って思うこと結構あるんだよね。
キミにもあれこれ言っちゃって、あとで自己嫌悪になっちゃったりしてるのよ。
あーあ言葉って難しい。
[02B9] 回線
もっと技術が進歩したら、それも可能になるのかな?
そうだ。由香に頼んで、回線の中に入れるように作ってもらおうかな?
でも「ダイエットしろ」とか言われたりしてね。うふっ。
[02BA] 振り袖
私の着物姿もなかなかの もんだよ。
「すごく大人っぽく見える」って言われるんだ。
由香や恵壬には「チョー色っぽい」って言われたし。
見たいでしょう?見たいでしょう?ねぇ?
[02BB] 運
これ以上運がよくなるなんて信じられないけどね。
1人じゃなくて2人一緒にラッキーになれちゃうんだよ。
やっぱり会うべきだよ。
[02BC] 昔の人
昔の人って、ホントいいこと言うよね。
格言とか諺ってすごくタメになるんだもん。
人間の本質を上手く突いてるって感じでさ。
[0016] 怒る 2nd
ホントは私より、由香や恵壬の方が怖いんだよ。
恵壬は陸上で鍛えた足が、回し蹴りで武器になるし、
由香は「ネットが凶器になる」とか言ってたし。
[0167] 親友 2nd
あの2人は別格だから。
[02AE] 別格
まっ、キミと2人がどんな話をしてるかは想像つくけどね。
[02AF] 話
うん…、でもあんまり私のいないところで私の話はしないでね。気になっちゃうから。
[01A4] 夜 2nd
夜一緒、あー、ワクワクしちゃう。
そしたら、初日の出も一緒に見ようね。
2人の思い出の、あの海で。うふっ、なーんてね。
[01BC] メニュー 2nd
ほーんと、頭混乱しちゃったみたいで、「ついでにポテトはいかがですか?」とか分けのわかんないこと口走っちゃって。
一瞬、キョトンとされちゃった。
[0076] 電話 3rd
まだ由香や恵壬には電話してるの?
まーあのコたちは私の親友だからいいけど、
[0167] 親友
他の女の子と長電話とかしたらダメよ。
私は浮気は絶対許さないからね。
[02A7] 浮気
[00DE] デート 3rd
好感度+1
あー、どこでもいいからキミとデートしたよ。
みんな冬休みは彼氏とデートするってのに。
[02A6] 冬休み
ねー、どっか行こうよ。ねー。
[0003] ライブ 4th
もー、なーんでこんなときにライブなんてやってんのよ、って、頭きちゃった。
自分が行くなら最高だけど、他人が楽しんで、その話で盛り上がってるの聞いても、ちっとも面白くないじゃない。
[02B1] 最高
[02B2] 盛り上がる
inserted by FC2 system