11月6日

通常部の所要時間: 72秒
以下のボールの使用可能日
好感度増減一覧
[01FF] マナー:-3
[0209] いいこと:-3
電話を切る:-7

特記事項

会話ボール樹形図

はーい。あっ、キ…普通、女の子の家…
┗━マナー(💢|〆)
  ┣━お風呂
  ┃ ┣━大浴場
  ┃ ┗━ユニットバス
  ┗━髪の毛[2nd]
    ┣━短く
    ┗━ヘアスタイル私も今日は遅かっ…
┣━麻美の彼氏
┃ ┣━高卒
┃ ┃ ┣━お正月
┃ ┃ ┗━テレビ
┃ ┣━バルバドス
┃ ┃ ┣━横浜
┃ ┃ ┗━今年
┃ ┗━若手
┃   ┣━お給料
┃   ┗━佐伯麻美[3rd]
┣━試合[1st]
┃ ┣━サッカー[2nd]
┃ ┃ ┣━何チーム
┃ ┃ ┗━野球
┃ ┣━控え
┃ ┃ ┣━試合[2nd]
┃ ┃ ┗━出ない
┃ ┗━盛り上がり
┃   ┗━応援[4th]
┗━ネット[2nd]
  ┣━サポーター
  ┃ ┗━仲間入り
  ┣━知らない[2nd]
  ┃ ┗━会話
  ┣━いいこと(💢)
  ┃ ┗━いい加減
  ┗━悪いこと
    ┗━捕まるキミと話し終わっ…(〆)
┣━お風呂[?th|NA]
┗━髪の毛[?th|NA]

会話本文

はーい。あっ、キミかー。
どうしたの?こんな遅く。もう11時過ぎてんじゃない。
普通、女の子の家にこんな夜中に電話してくるかなぁ?
マナー違反だゾ。
[01FF] マナー
まぁいいや。キミは特別ってことにしておいてあげる。
私も今日は遅かったからね。
今日はね、横浜にサッカーを見に行ってたの。
ほらっ、前に話した、麻美の彼氏のいるチームの試合があったからさ。最初はチケット取れなかったんだけど、由香がまたネットか何かで取ってくれたからさ。
[0200] 麻美の彼氏
[0201] 試合
[0034] ネット
私はサッカーはよく知らないんだけど、たまにはいいかな〜と思って。由香と麻美と3人で行ってきたの。
キミと話し終わってからやっとお風呂に入るでしょ?女の子はね、お風呂上がってから、髪の毛乾かしたり、ナンダカンダで男の子みたいにパッと寝られないんだから。今度から時間を考えて電話してきてよね。
[0202] お風呂
[018F] 髪の毛
[01FF] マナー 好感度-3
途中で会話ボールを投げると区切りで強制切断。投げなくてもこの台詞の最後で会話終了。
キミと話し終わってからやっとお風呂に入るでしょ?
女の子はね、お風呂上がってから、髪の毛乾かしたり、ナンダカンダで男の子みたいにパッと寝られないんだから。
[0202] お風呂
[018F] 髪の毛
今度から時間を考えて電話してきてよね。
[0200] 麻美の彼氏
去年、高卒で入った選手なんだってさ。
[0205] 高卒
ほとんど座ってる背中しか見えなかったから、いい男かどうかもわかんなかったよ。
でも、その彼氏のいる横浜バルバドスって、今、優勝争いをしているらしいからね、若手が出るチャンスがあんまりないんだって。
[0206] バルバドス
[0207] 若手
[0201] 試合 1st
実は3人ともサッカーをよく知らなくてさ、単に麻美の彼氏が出てたら凄いなーと思って、見に行っただけなのよ。
[01CC] サッカー
その彼氏はまだ控えの選手だから、結局、試合には出られなくてね。
[0203] 控え
まぁ、いまいち盛り上がりに欠けてしまって、終わった後に3人で適当にご飯食べて帰ってきたわけなの。
[0204] 盛り上がり
2nd
試合は、バルバドスが3対1で勝ったよ。
[0202] お風呂 1st
この寮はね、一応、大浴場があるの。
[020B] 大浴場
部屋のお風呂は狭いユニットバスだからね。普段は大浴場の方に入る方が多いんだ。
[020C] ユニットバス
?th | NA
ウヤムヤ
[0203] 控え
試合の結果よりも麻美の彼氏が出てくるのを楽しみにしてたからさ、
[0201] 試合
何か、結局出なくて、盛り上がれずに終わっちゃったって感じかな。
[0211] 出ない
[0204] 盛り上がり
でも周りのサポーターはすごかったなぁ。
前半後半合わせて90分間応援しっぱなしだもんね。
[0086] 応援
よく体力が続くよね。
[0205] 高卒
去年のお正月の、高校サッカーに出たんだってさ。
[0212] お正月
テレビにも結構映ってたらしいよ。
[0213] テレビ
私はそういうの全然見ないからな。
[0206] バルバドス
横浜って、確かもうひとつチームがあったよね。
[0214] 横浜
何だっけ?
今年はあんまり勝ってないような気がしたけど。
[0215] 今年
えーと。
[0207] 若手
でも、若手って言っても、1軍の選手なんだから、お給料たくさん貰ってるんだろうな。
[0216] お給料
麻美のやつ、いいのを捕まえたよなぁ、ホント。
[0126] 佐伯麻美
[0208] サポーター
でも、せっかく友達の彼氏がJリーガーなんだから、これをきっかけに、私もバルバトスサポーターの仲間入りしようかな?
[0217] 仲間入り
競技場も近いしね。
[0209] いいこと 好感度-3
ホントに?そんなことやっていいの?
キミ、もしかしていい加減なこと言ってるんじゃないの?
[0219] いい加減
いいことだとは思えないけどな。
[020A] 悪いこと
そうでしょ?そうだよね。
どうしよう、由香がお巡りさんに捕まっちゃったりしたら…、
[021A] 捕まる
私も罪になるのかな?なんか怖ーい
[020B] 大浴場
「まるでお風呂屋さんみたいだよ。」
と言っても、私は本物のお風呂屋さんに行ったことは1回もないんだけどね。
もちろん、この臨海区には1軒もないし。
[020C] ユニットバス
狭いお風呂って嫌い。
特にうちの寮みたいに、トイレと洗面台が一緒になってるやつって、のんびりお風呂に入ってるって感じがしないから、好きじゃないの。
[020D] 短く
由香の場合、短いうえに何にも構わないからね。
ときどき寝癖ついたまま学校に来るときがあるもん。
いくらなんでも女の子なんだからねぇ。
[020E] ヘアスタイル
私は中学校2年生までは、今より髪の毛短かったんだ。
恵壬よりもうちょっと短いくらいだったかな。
そのあと、今の長さになるまで1年半くらいかかったんだ。
[020F] 何チーム
えっと…全部で16チームあるんだっけ?
確かそうだよね?
さっき「Jリーグオフィシャルファンブック」っていうのを買ってきて読んだんだ。
[0210] 野球
野球は今まで3回くらい見に行ったことあるよ。
ドームに2回と幕張のマリンスタジアムに1回。
でも、どのチームの試合だったかもう忘れちゃった。
[0211] 出ない
麻美の彼氏って1軍の試合にはまだ1度も出たことないんだってさ。
麻美の話によれば「当分は無理なんじゃないかな」って言ってた。
[0212] お正月
でもお正月の駅伝は毎年見てるよ。箱根まで行って帰ってくるやつ。
あとね、マラソンをテレビで見るのは好き。
まだ、陸上競技には少しは興味があるんだ。
[0213] テレビ
テレビにもよく映ってたってことは、活躍してたってことだよね。
もしかすると、将来のスター選手ってやつかもしんないね、麻美の彼氏って。
[0214] 横浜
あっ、思い出した。横浜サイクロンズだ。
あのチームって、すっごく弱いんじゃなかったっけ?
もう3年くらい続けてビリっけつだよね。
[0215] 今年
そういえば、今年の第1ステージって、どこが優勝したんだっけ?
あーあ、私ってホントに何も知らないんだな。
もうちょっと世の中のこと勉強しなくっちゃね。
[0216] お給料
どのくらい貰ってるんだろうね。
まだ、メジャーな選手じゃないから、それほどすごくはないと思うけど。
でもたくさんは、たくさんだよね。
[0217] 仲間入り
あっ、でも顔にペイントするのはヤだな。
それに私の周りにサッカーファンがいないからね。
ひとりで行くもんじゃないでしょ?サッカーの試合ってさ。
[0218] 会話
あっそうそう、科学部の新入部員のコが由香と話してるのを見かけたんだけど、
ホントにね、アイドルみたいにかわいいコだったんだよ。
あんなコが科学部なんかに入るんだね。
ちょっとびっくり。
[0219] いい加減
ホントにあんなことやっていいのかなー?
由香本人を注意しても「へーきへーき」なんて、あいつもいい加減なこと言ってるしね。
[021A] 捕まる
えーどうしようそんなことになっちゃったら。
近所の評判になって、姉貴がますますお嫁に行けなくなっちゃうじゃない。
そりゃ困ったな。
私が牢屋に入るよりもそっちの方が問題だわ。
[0034] ネット 2nd
なんでもサポーターズクラブのネットから紛れ込んで優先チケットを取ったんだって。
[0208] サポーター
ねぇ、私ってそういうのよく知らないんだけど、それってホントはやっていいことなの?悪いことなの?
[01FD] 知らない
ね、どっち?
[0209] いいこと
[020A] 悪いこと
[018F] 髪の毛 2nd
髪は女の命とかいうけど、由香みたいくバッサリ短くしてると楽でいいよね。
[020D] 短く
でも私は今のヘアスタイル気に入ってるからね、当分このままでいるつもり。
[020E] ヘアスタイル
?th | NA
ウヤムヤ
[01CC] サッカー 2nd
Jリーグって、何チームあるのかも誰も知らないんだから、困ったもんよね。
[020F] 何チーム
でもサッカーって野球と違って、見てて勝ち負けがわかりやすいからいいよね。
[0210] 野球
[01FD] 知らない 2nd
もう由香と科学部のコの会話なんて、私には知らない外国の言葉に聞こえちゃうもん。
[0218] 会話
[0126] 佐伯麻美 3rd
そういえば最近気のせいか、あのコの着てる服や持っているものが、結構高そうなヤツに変わってるみたいなんだけど、
貢がせてんのかな?
[0086] 応援 4th
すべてのスポーツの中でサッカーの応援が一番体力いるんじゃないかなって思った。
歌いっぱなしの踊りっぱなしって感じだもんね。
inserted by FC2 system