11月1日

通常部の所要時間: 65秒
以下のボールの使用可能日
好感度増減一覧
[0020] 由香:-3
電話を切る:-7

特記事項

会話ボール樹形図

あっ、キミか。今…
┗━準備[2nd]
  ┣━ぎりぎり
  ┃ ┣━団結力
  ┃ ┗━終わる
  ┣━ディスプレイ[2nd]
  ┃ ┣━パリ
  ┃ ┗━ベランダ
  ┗━去年
    ┗━スムーズクラスの準備は何…
┣━由香[3rd](💢)
┃ ┣━パワー
┃ ┃ ┗━異質
┃ ┣━マニア
┃ ┃ ┗━のめり込む
┃ ┣━ピアノ
┃ ┃ ┣━独奏会
┃ ┃ ┗━才能
┃ ┗━お客
┃   ┗━かっこいい[2nd]
┗━メール
  ┗━ビデオ写り
    ┣━独特
    ┗━キレイもう疲れちゃって…(〆)

?
┗━ウソみたい

?
┗━眼中なし

会話本文

あっ、キミか。
今何時だっけ?
あー、もうこんな時間かぁ。文化祭の準備ですっかり遅くなっちゃったー。
[01BA] 準備
クラスの準備は何とか終わったんだけど、由香の科学部は、まだみたい。私たちが帰るときに、まだ部室の電気がついてたからね。
[0020] 由香
そういえば今日も由香の思い出君が、私たちのこと、撮ってたよ。
またメールしてキミのところにも送るつもりだから、楽しみに待っててね。
[01D4] メール
もう疲れちゃって眠いや。たらふくは、もうすっかり寝ちゃってるし。幸せそうな寝顔だなー。見える?私もお風呂に入って寝ようっと。それじゃあね。おやすみなさい。
[01D4] メール
今度のメールでキミに送るのも3つ目か。
あっ、どうだった?今までのヤツ。私かわいく写ってたかな?
気のせいか、恵壬って特別ビデオ写りがいいような気がするんだけど。
[01DB] ビデオ写り
でも今回は、私のウェイトレス姿で決まりだね。
[01D5] ぎりぎり
でも、動き始めたらすごいよ。信じらんないくらい団結力あるから。
[01DC] 団結力
普段仲が悪いコ同士でもこういうときは、一致団結しちゃうもん。
ただ、終わると再び、仲悪々になっちゃうんだけどね。
[01DD] 終わる
[01D6] 去年
実行委員の違いでしょうか?去年のドタバタがウソみたいに。
今年は割とスムーズにコトが運んだな。
[01E1] スムーズ
ほんと、真帆ちゃんがんばってくれたもん。
[01D7] パワー
私のパワーとはちょっと異質だもん。好きなこと以外は、眼中になし。
[01E2] 異質
思い込んだら地獄の底まで突っ走っちゃう。
由香ってすごいよね。
[01D8] マニア
自分の好きなことにとことんのめり込んじゃうのって、一歩間違えば危険だけど…、
[01E4] のめり込む
でも、何かに夢中になれるって、うらやましいな。
[01D9] ピアノ
恵壬、ピアノの独奏会やるんだよ。すごいでしょう?
[01E5] 独奏会
足は速いし、ピアノは弾くし、なーんでもできちゃうんだよね。
もう才能の塊って感じだよね。
[01E6] 才能
ほんとに自慢の親友だな、うん。
[01DA] お客
バイト先みたいに、ガーラガラだったら悲しいもんね。
ついでにかっこいい男の子もいっぱい来てくれたらいいんだけど。
[009A] かっこいい
[01DB] ビデオ写り
あのコって何ていうのかな、独特の雰囲気があるっていうか、
[01E7] 独特
顔立ちがキレイなだけじゃなくて、内面の深さみたいなのが、ビデオにまで出てくるんだ。
[01E8] キレイ
[01DC] 団結力
仲良くなれるなら、最初から仲好くしてればいいのにね。
それで仲良くなったら、最後まで仲良しでいるとかさ。
難しいことかな
それって?
[01DD] 終わる
これだけがんばると、文化祭が終わったあとは、ちょっぴり寂しさを感じちゃうかもなー。
気が抜けるというか、センチメンタルな気分になっちゃうというか。
[01DE] パリ
パリの風景画とか、写真やビデオ見て、すんごい研究しちゃってさ。
そういう細かいとこ、いちいちこだわるコっているじゃん。
私もその1人だったりしちゃったんだけどね、実は。
[01DF] ベランダ
テーブル置いて、お花飾って、かなり手の込んだ作りになってるんだ。
でも雨が降ったらどうしよう?苦心の作がそれこそ水の泡だよ。
おねがい、晴れて♥
[01E0] ウソみたい
ホント、ウソみたいに真帆が活躍してくれたから。
あのコじゃ、実行委員は務まらないって、内心思ってたけど、
いい意味で、期待ハズレて、うれしかったな。
[01E1] スムーズ
真帆のおかげで、買い出しも、無駄な時間をかけずに済んだからね。
これはどこそこのお店で入手可能とかちゃんと調べてメモまで作っておいてくれたんだ。
もう感動しちゃった。
[01E2] 異質
女の子にしては珍しいタイプだよね、由香ってさ。
そこがまた、魅力なんだけど。
[01E3] 眼中なし
由香に好きな男の子ができたら、どうなっちゃうかな?
すっごいパワーで好きになっちゃうのかな?
大恋愛か。
それって想像できないけど。
だって、あのコには、クールな恋愛が似合いそうだもん。
[01E4] のめり込む
私が夢中になれるもの…、何だろう?
陸上も勉強も中途半端だったし、こうして考えてみると、私って、一体今まで何やってきたのかな?
私の一番やりたいことって何なんだろう?
[01E5] 独奏会
この間も話したと思うけど、メチャクチャ設備のいい講堂ホールでやるんだ。
一見の価値アリアリって感じかな。
キミも絶対感動しちゃうと思うよ。
[01E6] 才能
天は二物を与えないっていうけど、恵壬に限ってはウソだね。
でもあのコの場合、才能だけじゃなくて、努力もいっぱいしてるから、
だから尊敬しちゃうし、応援したくなっちゃうんだ。
[01E7] 独特
何気に物思いにふけってる横顔なんて、女の子の私から見ても、ゾクっときちゃうもんね。
私が男だったら、迷わず声掛けちゃいそうだもん。
[01E8] キレイ
雰囲気のある美人っていうのかな。内面がジワジワっと出てくるっていうか。
私も内面は磨かなきゃね。
[009A] かっこいい 2nd
冗談だってば。焦らせちゃったかな。
うふっ。
かっこいい人が来ても、きっと、キミのことが、頭にチラついちゃうと思うんだ。たぶん。
[01BA] 準備 2nd
結局、みんなぎりぎりになんないとやらないからな。
[01D5] ぎりぎり
やっぱり喫茶店のディスプレイを作るのにすっごい時間がかかっちゃったよ。
[01BB] ディスプレイ
でも去年なんて、当日の朝になってもまだ準備できなかったからね。
[01D6] 去年
去年の実行委員って誰だっけ?
あっ、私か。
[01BB] ディスプレイ 2nd
散々もめて、結局パリのカフェテラス風にしようってことになったの。
[01DE] パリ
ベランダも利用するから、その分、装飾に手間がかかっちゃってさ。
[01DF] ベランダ
[0020] 由香 3rd
好感度-3
由香って普段は冷めてる感じがするけど、自分の好きなことにはすっごいパワーが出てくるんだよね。
[01D7] パワー
やっぱああいうのをマニアっていうのかな。恵壬も怖いくらい真剣な顔してピアノのリハーサルやってたしな。
[01D8] マニア
[01D9] ピアノ
いいよねー、何か一生懸命できるものがあるのってさ。
明日は私も張り切ってやんなくちゃね。
お客さんがたくさん来てくれるといいなー。
[01DA] お客
inserted by FC2 system