10月28日

通常部の所要時間: 86秒
以下のボールの使用可能日
好感度増減一覧
[01A1] 天秤座:+1
電話を切る:-7

会話ボール樹形図

ハイ、清水です。…
┣━中間テスト[2nd]
┃ ┣━あきらめない
┃ ┃ ┣━飽きっぽい
┃ ┃ ┗━パワー炸裂
┃ ┗━将来
┃   ┣━未来
┃   ┗━超ウレシー
┗━ブルー
  ┣━弱気
  ┃ ┣━能天気
  ┃ ┗━逆境
  ┣━天秤座(❤️)
  ┃ ┣━相性
  ┃ ┗━星座
  ┗━O型
    ┣━イメージ
    ┗━繊細あっ、コラ、たら…
┗━実家
  ┣━部屋
  ┣━内装
  ┃ ┣━出窓
  ┃ ┗━意見
  ┗━荷物[3rd]
    ┗━おっと、麻美から…(〆)

?
┗━たらふく[4th]
  ┣━短い間
  ┃ ┗━修学旅行
  ┗━
    ┣━寝顔
    ┗━泣いてる

?
┗━かわいい[2nd]
  ┣━賢い
  ┗━飼い主

?
┗━憂鬱

会話本文

ハイ、清水です。
あっ、キミか。
うふっ。
いやー、今日テストが返ってきてさ。なんと、全教科平均点クリア。
[015C] 中間テスト
なーんだ、私ってば、やればできるじゃんって感じかな。
先週のブルーな気分がウソみたい。由香にも恵壬にも感謝しなきゃ。
[019C] ブルー
キミにも、もちろんね。
あっ、コラ、たらふく、端末を引っかいちゃダメ。
あっ、ごめんビックリした?うちの猫で、「たらふく」っていうの。
実家の引っ越しの荷物の整理が大変でさ、お父さんとかに踏んづけられるといけないから、しばらくこの部屋で預かることになったの。
[019D] 実家
このコ、うちでは私に一番なついていたからね。また一緒に暮らせて、すごい幸せなんだー。
おっと、麻美からキャッチが入っちゃった。何だろ?ごめん。今日はもう切るね。また今度ね。バイバーイ。
[019C] ブルー
私って弱気になっちゃうとダメなんだ。
[01A0] 弱気
何やっても上手くいかないような気がしちゃってさ。
天秤座のO型ってそういうところがあるみたいね。
[01A1] 天秤座
[01A2] O型
やっぱり、人間、弱気になっちゃダメだね。
[019D] 実家
すっごいキレイになってたよ。
部屋の広さは前と変わってないんだけど、内装とか新しくすると気分いいよね。
[01A5] 部屋
[01A6] 内装
それなのに、
もう荷物を家中に広げちゃってさ。うちの家族って。
[0147] 荷物
[019E] あきらめない
私って、基本的には飽きっぽい性格なんだけど、
[01A7] 飽きっぽい
いざってときはパワー炸裂しちゃうんだ。
[01A8] パワー炸裂
これは由香も恵壬も認めるところなの。
[019F] 将来
ホント、どうなることかと思ったけど、やっと明るい未来が開けてきたってカンジで、超ウレシーの。
[01A9] 未来
[01AA] 超ウレシー
みんなに迷惑かけといて、ゲンキンな発言かな?
ゴメン。
[01A0] 弱気
別に悲観主義は否定しないし、能天気な人もちょっと嫌だけど、
[01AB] 能天気
やっぱり逆境に立たされたときは、みんな強気で行かなきゃね。
[01AC] 逆境
元気出せば何とかなるんだもん。
[01A1] 天秤座 好感度+1
キミは何座だっけ?
天秤座と相性がいいのは、双子座と水瓶座なんだけど。
[01AD] 相性
[01AE] 星座
キミがそうだったら、すっごくうれしいんだけどな。
[01A2] O型
私、O型って嫌いなの。大雑把でガサツなイメージがあるでしょ?
[01AF] イメージ
私ほど繊細な女の子がO型なんて…。B型のほうがよかったなー、なんて思ったりして。
[01B0] 繊細
わ、笑ったなー!
[01A3] 短い間
修学旅行に行くまでなら、オッケーってことなの。
[01B1] 修学旅行
出発が来月の12日だから、あと2週間ちょっとか。
短い間だけど、おもいっきり愛してあげちゃうんだ。
[01A4] 夜
たらふくは、寝顔が超プリティーなの。
[01B2] 寝顔
それに、人間の心が分かるみたいで、夜中に私が泣いてると、じっとそばに座って離れないの。
[01B3] 泣いてる
「大丈夫?心配ないよ。」って言ってくれてるみたいで。
うん、そう言ってると思う、きっと。
[01A5] 部屋
部屋のトーンは何色に統一しよっかなー。
やっぱりピンクにしちゃおっかな。私の大好きな色だし。うーん、いろんな人、呼びたくなっちゃう。
キミにも絶対遊びに来て欲しいな。
興味あるでしょ?私の部屋。
[01A6] 内装
壁紙とかクローゼットとか、出窓にするとかしないとか、私と姉貴で散々もめたんだ。
[01B6] 出窓
結局、私の意見が最優先されて、内装は文句なしって決まったの。
[01B7] 意見
[01A7] 飽きっぽい
そんな私が唯一続けてること、それは…、
“友情”でーす。
うふっ、
ちょっと照れるよね、こんなこと口に出して言うの。
えへっ、嘘っぽく聞こえるし。
[01A8] パワー炸裂
大事な将来がかかってたら、パワーも出まくり放題だよね。
火事場の馬鹿力って言うんですか?自分でも信じらんないほどがんばれちゃうの。
[01A9] 未来
プー太郎もカジテツも免れたし、あとは華の女子大生になるだけだね。
おしゃれして遊びまくって、華の女子大生、あー楽しみ。
あれっ?大学って何するとこだっけ?
[01AA] 超ウレシー
うれしいといえば、もうすぐ修学旅行なんだ。
海を越えて、由香や恵壬たちと、うーんと遠くまで旅しちゃうなんて…。
きっとハプニング&サプライズ続出ってカンジかな。
ちょっと怖い気もするけど。
[01AB] 能天気
えっ、私も能天気なヤツだって?
ちょっと待ってよ。それって言いすぎじゃない?私のどこが…。
うん。
うふっ、言えてるかもしんない。
[01AC] 逆境
たかが中間テストで逆境は大げさかな。
ふっ、でもこの先、生きていれば、辛いことっていっぱいあるハズだもんね。
そんなこと、今は考えたくないけどさ。
[01AD] 相性
なんとなくだけど、キミと私って、すごく相性いいのかなって気がする。
そう思わない?
[01AE] 星座
星座や血液型なんて関係ないか。
そんなので相性の良し悪し決められちゃったら、すんごいチマチマした人間関係になっちゃうもんね。
[01AF] イメージ
イメージって大切だよね、第一印象とかさ。
キミと初めて会ったとき、イメージ悪かったら、こんな風に話すことってなかったと思うもん。
[01B0] 繊細
大雑把なくせに、弱気になると、ウジウジ悩んじゃう。私って変なヤツだなー、やっぱり。
ときどき、自分で自分がわかんなくなっちゃうもん。
[01B1] 修学旅行
どこ行くと思う?
なっ、なんと、ギリシャだよーん。
教科書とかでしか見たことのなかった、遺跡や彫刻を、この目でしっかり確かめられる、
すごいことだよね。
[01B2] 寝顔
彼の寝顔を見てると、すごーく幸せな気分になるの。思わず抱きしめたくなっちゃう。
うふっ、
“たらふく”って、オスなんだ。
[01B3] 泣いてる
寂しくって、悲しくって、どうしようもない夜、ひとりぼっちじゃ耐えられないもん。
だから今は、たらふくに慰めてもらうの。
[01B4] 賢い
でも、バスタブの中で溺れそうになったり、居眠りしてイスから落っこちたり、オマヌケなところもあるんだ。
そういうとこは、お父さん似かな。
[01B5] 飼い主
たらふくを飼い始めて4年になるけど、もう完璧、家族の一員って感じ。
このコ抜きの生活なんて考えらんないもん。
[01B6] 出窓
実は、ぬいぐるみの 置き場に困ってたの。
出窓にすれば、そこにズラっと並べられるでしょう?
外から見ても、クマさんとかキリンくんとかが、眺めてるって感じで、かわいいかなぁと思って。
[01B7] 意見
姉貴と私って、趣味というか、センスが微妙に違うから大変なんだ。
でも、姉貴の方が先に結婚するだろうってことで、うちに長く居座る予定の私が、決定権を頂いたってわけ。
なんか、虚しい気もするけど。
[01B8] 憂鬱
部屋の模様替えって好きだけど、片付けとなるとちょっと苦手なんだ。
ノートとかアルバムとか、目に留まると、ついペラペラ見始めちゃって、気がついたら夜になってたりするんだもん。
[01B9] 男
男手ってやっぱり必要だね。
力仕事や電化製品が壊れちゃったとき、おもわず「おとーさーん」って叫んじゃうもん。
[00CD] かわいい 2nd
猫なのにお手とかしちゃうんだよー。
うふっ、私が教えたの。めっちゃくちゃ賢いでしょう。
[01B4] 賢い
ほら、ペットは飼い主に似るって言うじゃない?
[01B5] 飼い主
それってホントだね。
[015C] 中間テスト 2nd
やっぱり、最後まであきらめない、これが私のテスト必勝法みたいだね。
[019E] あきらめない
これでもう、将来は安泰ってヤツかな。期末テストはもう楽勝よ…、
[019F] 将来
たぶん。
[0147] 荷物 3rd
あーあ、荷物の整理を考えると、憂鬱だな。
うちは男がお父さん1人だけだから、おっきな荷物を移動させるのに何時間もかかっちゃうんだもん。
[01B9] 男
早く姉貴がお婿さん貰ってくれればね、楽なんだけど。
[000E] たらふく 4th
管理人さんに聞いたらね、短い間なら、部屋を汚くしなければ飼ってもいいって、許してもらえたの。
[01A3] 短い間
夜寝てるときに布団の中に入ってきたりしてさ、もう、めっちゃめちゃ、かわいいの。
[01A4] 夜
あー、実家に帰したくないよ。
inserted by FC2 system