10月16日

通常部の所要時間: 64秒
以下のボールの使用可能日
好感度増減一覧
電話を切る:-7

特記事項

会話ボール樹形図

あっ、もしもーし…(🎞)

②昨日ね、文化祭に…
┣━文化祭
┃ ┣━模擬店
┃ ┃ ┗━カラオケ
┃ ┗━研究発表
┃   ┣━科学部
┃   ┗━専門用語
┣━アイディア
┃ ┣━夏木蒔絵
┃ ┃ ┣━浅加賀守美[2nd]
┃ ┃ ┗━占い
┃ ┣━佐伯麻美
┃ ┃ ┣━メジャー
┃ ┃ ┗━カオ
┃ ┣━赤木舞
┃ ┃ ┗━ド派手
┃ ┗━女子高生パブ
┃   ┗━オヤジ
┣━喫茶店
┃ ┣━ウェイトレス
┃ ┃ ┗━雰囲気[2nd]
┃ ┗━基本
┃   ┣━お辞儀
┃   ┗━研修
┗━実行委員
  ┣━中根真帆
  ┃ ┗━サエない
  ┣━地味
  ┃ ┣━
  ┃ ┗━不幸
  ┗━クラス委員[3rd]

③あっ、そうだ。由…(〆)

?
┗━ライブ[3rd]
  ┣━感動
  ┗━講堂ホール

?
┗━亜弓ちゃん

会話本文

ビデオメール "ATHLETIC" ゲット
あっ、もしもーし。久しぶり
…じゃないか。ここ最近、キミの顔 ばっかり見てるね。
昨日ね、文化祭にうちのクラスで何をやるか決めたんだ。
[011F] 文化祭
いろいろアイディアは出たんだけど、喫茶店やることになったの。まー、去年と同じなんだけどね。
[0120] アイディア
[0121] 喫茶店
今年は内装とか凝ってみようってことになってさ。ウェイトレスの制服なんかも、本物借りてくるんだって。
話ばっかり盛り上がっても、結局は全部実行委員に押し付けちゃうんだよね。
[0122] 実行委員
みんなが動き出すのも、せいぜい1週間前くらいでさ。
これって毎年のパターンだよね。
あっ、そうだ。由香に電話するんだった。体育祭のビデオメールができたんだって。明日には送るからね。じゃ、またねー。
[011F] 文化祭
江珂高の文化祭は11月の2日3日だよ。キミも遊びに来なよ
…と言っても無理か。遠いもんね。
まぁ、普通の女子高の文化祭だよ。
喫茶店とか、模擬店とか、ライブもやるし。
[0123] 模擬店
真面目な研究発表みたいなものもあるけど、
[0124] 研究発表
そんなところじゃないかな。
[0120] アイディア
夏木とかが「占いの館やる」って頑固に主張してたし、
[0125] 夏木蒔絵
麻美は「本物のDJ呼んでディスコやろう」って言うし、
[0126] 佐伯麻美
舞なんて「女子高生パブやる」なんて言い出すのよ。
[0127] 赤木舞
[0128] 女子高生パブ
それって何するところなのよ?あやしいよなぁ。
[0121] 喫茶店
ここはひとつ、本職の私がウェイトレスってものを基本からみんなに教えなてあげなくちゃね。
[0129] ウェイトレス
[012A] 基本
でもうちのクラス、2年連続で喫茶店だからね。
ホントに、何か工夫が必要かもね。
[0122] 実行委員
今年の実行委員は出席番号24番・中根真帆さんでーす。
[012B] 中根真帆
って誰だっけ?
あー、そう言えばいたいたって感じの地味なコなのよ。大丈夫なのかな?任せちゃって。
[012C] 地味
一応、クラス委員も手伝うんだけどさ。なんてったって、亜弓ちゃんだからね〜。
[00B9] クラス委員
[0123] 模擬店
そういえばA組は「カラオケやる」って言ってたな。
[012D] カラオケ
マズイよ。みんな歌いに行っちゃうじゃん。
うちのクラス、誰もいなくなっちゃうよ。
[0124] 研究発表
由香の科学部は毎年凝った発表してるんだ。
[0130] 科学部
専門用語とか難しくって、あんまり説明できないけど。
[0131] 専門用語
由香たち今年は何やるのかな?
[0125] 夏木蒔絵
夏木って、通販で水晶球買ったりして、毎晩、それ撫でてるらしいんだ。
不気味でしょう?
浅加賀守美と組んで占いやると必ず超常現象が起きるって話だし。
[00B2] 浅加賀守美
[0132] 占い
[0126] 佐伯麻美
あのコもホント好きだから、そういうの。
結構メジャーなDJとか知ってるらしくって、予算なきゃ、私のカオで連れて来るって張り切ってるのよ。
[0133] メジャー
[0134] カオ
[0127] 赤木舞
マイマイがド派手な服 着てクラブ通いできるのって、
[0135] ド派手
ひょっとして女子高生パブなんかでバイトしてたり。
それって、本当だったらやめてって感じだよね。
[0128] 女子高生パブ
でもそういうところでバイトしてるコって多いかも。
私は違うよ。
絶対そんなのヤダもん。だってオヤジと何話していいか、わかんないし、そばに座られただけで、発狂しちゃいそうだもん。
[0136] オヤジ
[0129] ウェイトレス
「いらっしゃいませ」の発声から違うんだよ。
お店の雰囲気はウェイトレスの第一声で決まるってね。
[001B] 雰囲気
ってことは、うちのお店がお客さん少ないのって、私の責任?
[012A] 基本
お辞儀の角度とかサーブのタイミングとか、基本がいろいろあるんだ。
[0137] お辞儀
研修もあるし、みんなの前で、大声で挨拶しちゃって、
[0138] 研修
チョー恥ずかしいの。
[012B] 中根真帆
彼女、勉強ばっかしてるのに成績は中の下って感じで、何やってもサエないんだ。
[0139] サエない
いつも一人でポツンとしちゃって、
何考えてるんだろう?あーいうコって。
[012C] 地味
地味なコって損だよね?
[013A] 損
本人は思いっきり楽しいのかもしれないのに、端から見ると不幸背負ってるみたいでさ。
[013B] 不幸
[012D] カラオケ
みんな歌うの好きだからな。私もそうだけど。
打ち上げでもカラオケでしょ?声出ないよ、きっと。
ハスキーボイス集団が、絶叫ってパターンかな。
[012E] 講堂ホール
休日には、公共施設ってことで、コンサートとか、ライブが開催されたりしてるし、
由香や恵壬とも、たまに行ったりするんだ。
[012F] 感動
キミは、ライブとか行ったりする?
私、結構好きなんだ。
一緒に歌ったり踊ったりしてると、いやなこと全部忘れちゃうし。
あの一体感がたまんないね。
[0130] 科学部
普段は何やってんだか私にもわかんないんだけど、
謎が多すぎる部なんだ。
由香も詳しく教えてくれないし。
[0131] 専門用語
由香に電話とかしてる?
今度、何の研究してるか聞いてみて。
チョー難しい話になっちゃうと思うけどね。
[0132] 占い
ときどき、夏木&浅加賀のタロット占い大会やってるんだけど、
タロット占い、これが当たるのよ。
占いごときに私の人生決められてたまるかって思うんだけど。
突然、時計が落っこちてきたり、浅加賀に霊が憑依して泣き出しちゃったりして、
すごいのよ。
[0133] メジャー
ほら、PBっていうブラックのDJとかさ、かなり仲良さそうに言ってたけど、ハッタリかもね。
別にそういうの、うらやましいとは思わないけどな。
[0134] カオ
麻美って意外なところで顔 広いからなー。吐かせたら、結構知ってる名前が出てきたりするかもね。
よし、今度聞いてみようっと。
[0135] ド派手
ホントに服も派手ならやることも派手って感じだよ。
そんなバイトやってても、誰も驚かないと思う。
全然ハマってて、違和感ないもん。
[0136] オヤジ
自分のお父さんと同じ年の人なんて、どう考えても恋愛の対象にならないよ。
愛人契約しちゃうコって私には理解できないんだけどさ。
[0137] お辞儀
お辞儀の角度は45度って決まりがあるの。
笑っちゃうでしょ?
ちゃんと分度器で測ったりするんだから。
[0138] 研修
接客検査とかも、たまにやるんだけど、スタッフ全員が並んでる前で、「おはようございます」から「ありがとうございました」まで、一人で叫ぶの。
もー、それがなきゃ、いいバイトなんだけどな。
[0139] サエない
真帆ちゃんの誕生日プレゼント、選ぶの大変だったもん。
彼女の好みって知らないし、選ぶとなぜかサエないのばっかになっちゃって、
誕生日も忘れるとこだったし、あれ?
プレゼント喜んでくれたかどうかも忘れちゃった。
[013A] 損
かといって地味なコが卒業してからデビューしちゃうのも、何だかなーって思うけどね。
真帆ちゃんもそのパターンだったりしてね。
想像できないけど。
[013B] 不幸
不幸そうなコって放っておけなくてさ。何かしてあげなきゃと思って、あれこれするでしょ。
そうしたら、実は幸せの絶頂だったりして。
私は結局、お節介婆になってたりするのよ。トホホ。
[013C] 亜弓ちゃん
「あゆみはねーえー」って、舌っ足らずな調子でしゃべるもんだから、調子狂っちゃって。
亜弓ちゃんと一緒のときは、みんな、お子様あやしてる状態だよ。
1億総ママ状態とも言うんだけどね。
[001B] 雰囲気 2nd
うちのクラスも雰囲気には十分気をつけなきゃね。
まっ、いつもはバラバラだけどいざってときは団結力あるから。
きっとナイスな喫茶店になるよ。うん。
[00B2] 浅加賀守美 2nd
浅加賀は燃える霊感少女って感じのコなの。
江珂高校7不思議を解決するとか燃えてるし。
あぁ何か寒くなってきちゃった。
[0003] ライブ 3rd
うちの学校って、講堂ホールとかすごい設備いいから、
[012F] 感動
ライブやると、むちゃくちゃ音よくて、感動って感じ。
[012E] 講堂ホール
ド下手なバンドもさまになるしね。
[00B9] クラス委員 3rd
男のことしか頭にないってコなの、亜弓ちゃんは。
あれでクラス委員がよく務まるよ、ホントに。
inserted by FC2 system