10月7日

通常部の所要時間: 85秒
以下のボールの使用可能日
好感度増減一覧
電話を切る:-7

会話ボール樹形図

こんばんは。うふ…もう由香とも電話…今日ね、自習が2…
┣━自習
┃ ┣━西浜
┃ ┃ ┣━にぎやか
┃ ┃ ┗━いいもの
┃ ┣━お昼
┃ ┃ ┣━レストラン
┃ ┃ ┗━お昼ご飯
┃ ┗━風間
┃   ┣━お見合い
┃   ┗━
┣━クラス委員[1st]
┃ ┗━引く
┃   ┣━無敵
┃   ┗━かわいい
┗━融通
  ┣━切れる
  ┃ ┗━血管
  ┣━笑っちゃう
  ┃ ┗━ムキ
  ┗━うるさい[2nd]
    ┣━ボリューム
    ┗━A組あ〜あ、放課後も…
┗━応援[2nd]
  ┣━チアリーダー
  ┃ ┣━赤組
  ┃ ┗━ユニフォーム
  ┣━振り付け
  ┗━点数
    ┗━競技あっ、今日は洗濯…(〆)

?
┗━結城亜弓
  ┣━クラス委員[2nd]
  ┗━ブリブリ

?
┗━チアガール部

?
┗━練習

会話本文

こんばんは。うふっ。最近よく電話くれるね。
もう由香とも電話してるんでしょ?
あのコ、キミのことは何にも話してくれないからさ。
まっ、多分照れてるんでしょうね〜。
今日ね、自習が2時間もあったんだ。2時間目の化学と4時間目の古文。
[00B8] 自習
なんと、あの風間が休みだったの。ラッキーだよね〜。
当然、みんな大騒ぎしちゃってさ、
クラス委員の上田が「静かに!」
[00B9] クラス委員
なんて怒鳴ってたけど、誰も聞きやしないよ。
先生が見てるわけじゃないんだから、ほっとけきゃいいのにね。相変わらず融通利かないよね、あのコ。
[00BA] 融通
あ〜あ、放課後も残って体育祭の応援の練習してたから、ちょっぴり疲れちゃったみたい。
[0086] 応援
あっ、今日は洗濯するんだった。いかん、いかん。着ていく服がなくなっちゃうよ。あっ、悪いけど、もう切るね。じゃあ、おやすみ。
[00B8] 自習
どうせ自習なら2時間くっついてればいいのにね。
そうすればたっぷり2時間近くあるから、学校を出て西浜でも、うろついていられたのにさ。
[00BB] 西浜
そーだよ。外でお昼とかも
[00BC] お昼
食べられたのに。風間のヤツ、もっといいタイミングで休めっての。
[00BD] 風間
[00B9] クラス委員 1st
もう1人のクラス委員の亜弓ちゃんが
「みんな〜、あゆみの はなしを きいて〜」って言ったのには、びっくりしちゃったよ。
クラス全員引いたもんな〜、サーっと。
[00BF] 引く
2nd
クラス委員は2人いて、みんなの選挙で選ぶんだけど、まじめな上田はともかく、
なーんで、あゆみちゃんが選ばれたのかなー?
ウワサではあのコ、佐和子さんグループに睨まれてるらしいけど、案外嫌がらせで投票されたのかもね。
[00BA] 融通
みんながあんまり言うこと聞かないもんだから、上田、最後の方ほとんど切れてたよ。
[00C0] 切れる
「かわいそう」って言うか、「笑っちゃう」って言うか、あんなにまじめで疲れないのかな、あのコ。
[00C1] 笑っちゃう
うちのクラスなんて、うるさいのしか、いないんだから。何言っても無駄なのにね〜。
[0073] うるさい
[00BB] 西浜
西浜はね、臨海区では一番にぎやかな所なんだ。
[00C5] にぎやか
デパートやスーパーみたいな大きなお店はないんだけど、
どのお店も結構いいものを安く売ってるから、全国からお客さんが来てるみたいなんだ。
[00C6] いいもの
[00BC] お昼
西浜にはレストラン系も、たくさんあるけど、
[00C7] レストラン
お昼ご飯だったら、フレスコのパスタか、
[00C8] お昼ご飯
意外と臨海大飯店とかの、中華のランチメニューが
よかったりするんだよね。
[00BD] 風間
いやー、それがね、
病気したわけでもないのに休んだんでさ、お見合いでもしてるんじゃないかって噂になってね。
[00C9] お見合い
[00CA] 噂
もー、誰でもいいから、もらってあげてよって感じだよね。
[00BE] 結城亜弓
なぜか2学期のクラス委員に選ばれちゃったんだよね。
[00B9] クラス委員
もー、ブリブリ路線突っ走っちゃってんの。
[00CB] ブリブリ
自分のこと「あゆみー」なんて呼ぶから、クラスで「あゆみちゃん」って呼ばれてんだよ。
[00BF] 引く
もう無敵だよね、ああいうコってさ。
[00CC] 無敵
自分のことをかわいいって完璧信じちゃってるもんね。
[00CD] かわいい
またあれで、そこそこモテるらしいよ。
[00C0] 切れる
前の方の席に座ってたコの話によると、もう血管ういてたらしいよ。
[00CE] 血管
[00C1] 笑っちゃう
まあ、人が一生懸命やってるのを笑っちゃ悪いけど、
1人であんまりムキになちゃってるからさ、見てておかしくなっちゃったの。
[00CF] ムキ
[00C2] チアリーダー
実はね、
一度はやってみたかったんだ、チアリーダー。
今回うちの赤組はね、江珂大のチアリーダー部から、ユニフォームを借りることにしてさ
[00D2] 赤組
[00D3] ユニフォーム
ちょっと本格的にやることにしたんだ。
[00C3] 振り付け
振り付けは、江珂大チアリーダー部からいくつか教えてもらって、今毎日放課後に体育館で練習してるんだ。
もちろん今日もやってたんだ。
[00C4] 点数
100点満点で点数をつけて、最後に競技の点数と合計するんだけど、
[00D6] 競技
それとは別に応援だけの順位も決めるからね。
リレーの他にこっちもがんばんなきゃ。
[00C5] にぎやか
中央ターミナルのあたりも人通りは多いんだけど、お店とかはそんなないからね。
西浜には、映画館とか、ライブハウスなんかもあって、
週末なんて真夜中までにぎやかなんだよ。
[00C6] いいもの
臨海区はね、特別関…税…?
えーと何だっけ?
まぁ要するに、輸入品が特別に安いところなのよ。
私も化粧品とか、あとぬいぐるみとか、何個か外国製のやつを持ってるんだ。
[00C7] レストラン
レストランもね、いろんな国の料理があって面白いよ。
変わったところだと、ネパールとかベトナムとか、あー、あとエチオピア料理っていうのもあったな。
でもまだ食べたことないんだけどね。
[00C8] お昼ご飯
うちの学校って昼休みの外出が認められてるから。
学食に飽きたときは、外に食べに行くことも多いんだ。
西浜まで歩いて10分もかからないからね。
[00C9] お見合い
そういえば、うちの姉貴もお見合いしてみりゃいいのに。
これといって好きな人もいないみたいだし。
[00CA] 噂
でも、みんな噂 好きだよねー。
気をつけないと、いないところで何を言われてるのかわかんないからね。
みんな、その辺無責任だからな〜。
[00CB] ブリブリ
態度や言葉使いもそうだし、服の趣味なんかもそう。
でも、女の子ばっかのクラスでもああなんだから、本物ってことだよね。
[00CC] 無敵
ハッキリ言って、勉強の成績は私よりも悪いよ、あのコは。
それなのに、何の心配もなく人生を歩んでるんだから、大したもんだよね。
ああいうコを、大物っていうのかもね。
[00CD] かわいい
男の子から見て、ああいうコって、やっぱりかわいいのかな?
キミはどう思う?
あっ、亜弓ちゃんのこと、知るワケないか。
[00CE] 血管
血管うかせてまでクラス委員やんなくてもいいじゃないねぇ。
別に上田のことを悪く言ってるんじゃなくってね、あんな性格じゃ苦労が多くて大変だろうなってことよ。
これでも心配してあげてんのよ。
[00CF] ムキ
でも、上田がいくらムキになって怒鳴っても、静かにならないのに、
亜弓ちゃんのあの一言で一瞬静かになるんだから、
やっぱりあのコって無敵だわ。
[00D0] ボリューム
ホンットに声が大きいコが多いんだ。
あと笑い声が異様にでかいやつ。
「ぎゃはは」って感じで笑うんだよね。
誰とは言いませんけど、結構いるんだ、そういうコ。
[00D1] A組
うちのクラスと違って優等生が多いみたいなんだ。
うちの高校は、別に成績順でクラス分けとかしてないんだけど、
何故かA組の方がいっつもテストの平均点が高いらしいんだ。
[00D2] 赤組
その後チーム対抗リレーの練習をやってるんだけど、うちのチームもどうやら少しはマシになってきたみたいだね。
まっ、この私がみっちりコーチしてあげたからね。
[00D3] ユニフォーム
本物のチアリーダーのユニフォームってやっぱかっこいいけど、
ちょっとスカートが短すぎるかなーって感じ。
近くで改めて見るとびっくりするくらい短いよね。
[00D4] チアガール部
江珂大のチアリーダー部って、結構、外でも活躍してるらしいよ。
他所の大学の応援を手伝ったり、この前は、社会人アメフトのハーフタイムショーをやってたよ。
[00D5] 練習
これが思ったほど簡単じゃなくって、結構苦労してさ、
最近やっと様になってきたんだー。
みんな遅くまでがんばって練習してたからね。
もしリレーで負けたとしても、応援では1番を取れると思うよ。
[00D6] 競技
全部で12競技もあるんだ。その中で江珂名物と言われているのは、
あのとっても過激な、騎馬戦ってわけ。
今年は何人のケガ人が出ることやらって感じかな。
[0073] うるさい 2nd
ホントにうるさいよ。
よくしゃべるだけじゃなくって、ボリュームも大きいんだよね。
[00D0] ボリューム
同じ自習でも、A組なんて静かなんだよ。
[00D1] A組
どうやらうちのクラスだけ異常にうるさいらしいの。
[0086] 応援 2nd
私、体育祭の応援でチアリーダーやることになったの。
[00C2] チアリーダー
今日みんなで振り付けを考えてたんだ。
[00C3] 振り付け
結構かわいい感じでできたと思うんだけどな。
うちの体育祭って応援にも点数つけるからがんばんなきゃね。
[00C4] 点数
inserted by FC2 system